人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロタ島で、総合4位、部門(CEO)優勝できました^^!!

ロタ島で、総合4位、部門(CEO)優勝できました^^!!_f0119202_15252671.jpg
おかげさまで、Naturaユニフォームを着て、とても満足のいく結果を出せました^^!!!Naturaからは一人参加の大会でしたが、無事終了です!!!!ありがとうございました!!!!


タイムに関しては、今ひとつなものの、

練習不足と、
気温29度の暑さ、
前日までにバイク70キロ走などをこなしたこと

・・・を考えると、納得の結果です。


CEO(社長)部門では、ぶっちぎりの優勝(2位と13分差)でしたが、何より総合で4位でありましたのが、自分にとって価値が高く、とても嬉しいです。

なぜなら、1位:デュアスロンチャンピオン深浦選手、2位:白戸太朗氏、3位:宮塚英也氏
のプロ選手ばかりでしたから。
とにかく本当によかったです。Naturaの名に恥じない結果(だと思い)で、ほんとよかった^^;;;




実はBLOG(http://blog.goo.ne.jp/koko_kara/)でも書きましたが、
この1年、かなり悩ましい1年でしたので、最後の最後で吹っ切れました。

2008年は年始から全開で行きます。

Naturaでもがんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしまーーーーーす。



取り急ぎまして御礼かたご連絡まで。
by Natura2006 | 2007-11-21 15:33 | レース
<< Natura ランニングセッシ... Natura トレイルランセッ... >>