13日のお台場LSD&新年会

当日は8:30東横線『学芸大学』集合で、大西が引率してputitonオフィスまで歩いて行き、荷物など置かせていただき9:00スタ―ト。
お台場まで往復約26kmのLSD。
お台場で写真撮ったりなんだで3時間みて、12:00putitonオフィス戻り。

食事にありつくまで時間があるので、各自軽く補給してもらって12:40くらいにお風呂に向けて歩いて出発。

13:00オ―プンの学芸大にあるお風呂に入り、14:00くらいにはお風呂上がって、渋谷に移動して15:00新年会スタ―ト。

17:00終了予定。

こんな感じでいきたいと思っています!

走るコ―スは片道RUNで帰り電車もアリ。

お店はア―トスポーツから1分の『Fields』
店名 Fields
住所 東京都渋谷区桜丘町15-19 第8東都ビル2階
電話 03-3496-8844

参加者は51さん、BUNさん、大島さん、原さん(新年会のみの可能性アリ)、あずさ、じょ―じさん(名古屋から駆けつけ間に合えば)、大西とやや少なめですが、少人数でも楽しくやりたいと思います!

この日からの新メンバ―も大歓迎ですので早めに連絡ください。

Naturaワッペン即売できるかも?!
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-08 15:17
<< Natura New ye... 13日参加予定の方! >>