昨日はお疲れ様でした&谷川真理ハ―フ報告

f0119202_16193424.jpg

どうも、ハ―フマラソン終了後の勇輝です。
昨日はLSD、新年会ともにとても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様のおかげです!

新メンバ―との出会いや、メンバ―の皆さんの2007年の構想が聞けてますますヤル気になりました!

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

さて、そんな楽しい一日の翌日にハ―フマラソン走ってきました。
結果は1時間27分…

昨年より2分落ちでしたが、久々に苦しめて良かったです!

初めてNaturaランシャツ着てレ―スに出ていいところ見せようと思ったのですが、いろいろと課題があったようです。

Naturaランシャツだけは絶好調でした!

とりあえず私にはトレ―ニングが必要ですので、皆さんまた一緒に走ってください!

今日の30kmレ―ス組はどうでしたか?

51さんのputiton協賛の東京マラソン準備マラソンは盛り上がりましたか~?
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-14 16:19
<< 1月14日 30キロ参加者 ワッペン >>