青梅高水山トレイルラン 下見

今日は早起きして、ひとりで青梅高水山トレイルランのコースを「下見」してきました。

Naturaは最近トレイルウィルスが蔓延し、かなり重症の方もいるようです。

このレポートが火に油を注ぐのか、沈静化への「抗生物質」となるのかは不明ですが・・・

f0119202_21432225.jpg
参加された方にはおなじみのスタート地点、スタート合図の「豆腐屋のラッパ」?
ぷぁ~!覚えていますか。

f0119202_21433595.jpg
コース中で私の一番好きな、林の中へ続くトレイル。

f0119202_21453754.jpg
第1給水所手前で見つけた、15キロコース(今年新設)の案内図。
青梅の隠れ里「栗平地区」へ向かう道です。

f0119202_21465660.jpg
第1給水所の鉄塔脇から眺めた、奥武蔵の山々。

f0119202_2148214.jpg
なちゃぎり林道から高水山への登り。

f0119202_21512541.jpg
折り返し地点、高水山常福院。いつもいただく御守りが400円で売っていました。(笑)

主催者のネットの案内には、

■「新30kmコース」は白岩地区辺りの古道を復活の予定です。
楽しいコースになる予定です。詳細な情報は、しばらくお待ち下さい。

とありましたが、白岩の集落では、このコースを確認することができませんでした。

f0119202_21585411.jpg
今回のレポートはおおしまが担当しました。

一応、このコースの試走会を2月24日に計画しております。
詳細は、追ってお知らせいたします。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-27 22:09 | トレーニング
<< 皆さんお疲れ様でした! 28日はNatura day♪ >>