Natura 新宿シティハーフマラソン 開運

湘南試走組のみなさま、おつかれさまでした。

新宿シティ組は、メンバーのこの一年の活躍を祈って、「開運」で激走しました。

参加は、原コーチ・Georgeさん・西田さん・ささ さん。

f0119202_23255329.jpg
1万人???の大声援にこたえる、Georgeさん。「いぇ~い!!」

f0119202_23281121.jpg
牛と併走する、原コーチの開運絵馬!

f0119202_23315759.jpg
続いて西田さんの開運絵馬、力強い!ご利益ありそう、合掌!

f0119202_23334721.jpg
ささ さんの鋭い走り!
前日、CW-Xの練習会で、皇居3週のビルドアップ走をしてきたとは思えない走り、凄い!

f0119202_23393938.jpg
原コーチ余裕のゴール。沿道の子供達が、「開運がきた~!」と大喜び!

f0119202_23414830.jpg
西田さん最後まで、開運パワーを発揮!

f0119202_2346532.jpg
Georgeさん初めての単独ハーフマラソンといいながら、1時間半を切る激走!

f0119202_23475084.jpg
ささ さんは後半ペースアップ、競技場に入ってからさらにギアチェンジ、トラックを快走!

f0119202_2350471.jpg
原コーチは見事4位入賞、お立ち台で・・・、あれ開運じゃない(笑)

終了後、渋谷フィールズにて湘南組と合流、楽しいひと時を過ごしました。
f0119202_003082.jpg
再度、お二人からメンバーのみなさまに開運のメッセージ!!

そして、締めはやりこの人、勇輝会長より・・・
f0119202_032030.jpg
みなさまの、今年のご活躍をお祈り申し上げます。今年も楽しく走りましょう。開運!!

ということで、開運!開運!開運!の一日でした。

お疲れさまでした。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-28 23:58 | レース
<< Naturaグッズ注文開始! 皆さんお疲れ様でした! >>