2月のNatura トレイルランニング in 青梅高水山

2月の練習会を下記のとおり実施いたします。

2月24日(土曜日)

集合時間 午前7時30分 (電車の方は、立川発6時52分の青梅行にご乗車下さい)

集合場所 青梅駅前 (駅前に集合し、青梅鉄道公園前へ移動)

スタート  青梅鉄道公園前 午前8時

コ ー ス  4月1日の青梅高水山トレイルラン全コース(30キロ)

終 了 後  車でつるつる温泉に移動、入浴と昼食の予定

参加申込締切 2月12日

参加希望者は、大西・おおしま、までメールもしくはブログコメントにてご連絡願います。

参加者のレベルによっては15キロコースの設定も考えています。お申し出下さい。

当日直接現地行かれる方は、青梅鉄道公園前の永山公園駐車場(無料)が利用できます。

※ 当日の詳細につきましては、後日アップいたします。
   メンバーの方で、トレイルランニングを初めてやってみようという方も歓迎です。
   レベルに合わせたグループ分けをする予定です。

****** 恐るべしスポーツマロマ ******

東京マラソンでの、大山先生のアロマのご案内が出ておりますが。
おおしまは、今回の青梅で使用しました。
f0119202_617368.jpg
朝、塗って出かけたのですが、電車のトラブルで駅で30分ほど待たされている間、ストレッチをしていたら、筋肉がぐんぐん暖まってきたのには驚きました。

さらに驚嘆したのは、自己ベストの走りで、かなり無理をしたイメージでしたが、筋肉痛がほとんど出なかったことです。

私個人的には、湘南でぜひお願いしたいと思っています。

Naturaメンバーの方はすでに体感されている方も多いと思いますが、まだの方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

市販の○○フィットなどよりずっと強力です!

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-06 06:30 | トレーニング
<< 注文締切ります! 東京マラソンスタ―ト前にアロマ... >>