開運レンジャーの一日

勇輝です。
開運レンジャーの皆さん、そして応援組の皆さん本当にお疲れさまでした!
昨日はNaturaのメンバーの絆みたいなものをすごく感じました。
自分自身、開運レンジャーの走り、そしてあの寒い雨の中一生懸命走るランナーの姿にたくさんのエネルギーをもらいました。
f0119202_1942483.jpg

スタート前は雨だし寒いしでドタバタでしたね。
f0119202_19431040.jpg

大山さんアロマトリートメントありがとうございました。
f0119202_19441268.jpg

こんなたくさんのランナーの中でも、沿道の方からたくさんの開運レンジャーへの声援をもらうことができました!
応援開運隊にも「さっき仲間が走り過ぎたぞぉ」との声も。
f0119202_19451330.jpg

f0119202_19453465.jpg

ゴール後は4リットルの特大パフェで打ち上げました!

またみんなで盛り上がりたいですね!

来年は俺も走りたいなぁ。 by 勇輝
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-19 19:50 | レース
<< トレイル娘 東京でサブ4を達成... 明日はいよいよ出勤日!!! >>