トレーニングのお誘い!!

こんばんは!勇輝です。

今回は自己チューなトレーニングにお付き合いしていただける方がいれば&のんびりちょっぴり走りたい女性ランナーにお知らせです。

【お誘いその1】
※120分LSSD
3月3日(土)都立小山内裏公園にて、9:00頃から120分のLSDやる予定です。(私が)

【お誘いその2】
※Lady's Run
3月4日(日)同じく都立小山内裏公園にて、9:00頃からあずさとあやさん(お台場ランで初めてと言いながら20km以上走ってしまった美女)が60分走る予定です。(私も)
f0119202_2252813.jpg

まだちょっぴり走ることに自信のない方や、走りたいけどきっかけのない方など参加していただければと思います。
もちろんゆっくり走りたい男性も可です。

参加希望の方はコメントか、大西まで連絡ください♪
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-25 22:47 | トレーニング
<< キャップ追加注文 晴天♪青梅トレイル >>