湘南マラソンまであと2週間ですね!

勇輝です!
今日は予定通りトレーニングができました。

ちなみに明日はこの2人がのんびり走りますので、合流したい方は是非!
f0119202_15163360.jpg


そしていよいよ湘南国際マラソンまで後2週間ですね!

東京のときのように、集まれる方達で集合時間を決めて、Natura御一行様で行きましょう♪
もちろん応援隊も大歓迎です!!

それと、ここで嬉しいお知らせです!
湘南マラソンもアロマの大山先生が同行(今回はゴールまで)してくださるということですので、走る前、後のケアご希望の方は是非!
f0119202_1521228.jpg

メンバー以外のお友達でもいいですよ。

今回は自分もお願いしてアロマパワーを分けてもらう予定です。
[PR]
by Natura2006 | 2007-03-03 15:23 | レース
<< 女性に優しいランニングの集い 開運1号 青梅高水山トレイルラ... >>