人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回大山登山マラソン

第22回大山登山マラソン_f0119202_21501471.jpg
エントリーは、男子1670名、女子330名の合計2000名。
第22回大山登山マラソン_f0119202_2152558.jpg
ゲストランナーの原万里子さん、隣りは片岡純子さん。

Naturaからは、bunさんと壱拾号が参加しました。
第22回大山登山マラソン_f0119202_2155870.jpg
朝から降り続いた雨も。スタート時点では小降りになり、まずまずのコンディションでしたが、スタート前はご覧のとおりの状況でアップもできませんでした。
気温も低く筋肉も冷え切ったままでどうしようと思ったとき、
アロマの大山さんがいてくれました。
第22回大山登山マラソン_f0119202_2213316.jpg
雨のためトリートメントはできなかったのですが、急遽オイルを処方してもらい、
体育館で塗り込みました。これで脚は暖まり準備OK!

壱拾号は体調不良の影響が残り、前半のロードはいいペースで行ったものの
石段で伸び悩み、1時間をわずかに切ってゴール。
第22回大山登山マラソン_f0119202_2274169.jpg
bunさんは50分を切り、ゴール後は爽やかなこの笑顔!
第22回大山登山マラソン_f0119202_2295283.jpg
終了後はお楽しみ、お汁粉・トン汁・七草粥、壱拾号は全部完食。また太る~!
第22回大山登山マラソン_f0119202_18124140.jpg
今年のリュックはこのデザイン。女性用のカラーはイエローでした。

by 壱拾号
by natura2006 | 2007-03-11 22:33 | レース
<< 湘南国際マラソン当日 Good job!! >>