Naturaの湘南国際マラソン

昨日の湘南は気温も上がり、風は少々あったものの、気持ちいい天気でした!
f0119202_21194176.jpg

富士山もくっきり!!
そしてこの日もっと目立った富士山がこちらに!
f0119202_2122357.jpg

f0119202_21231015.jpg

1号と2号です。
コース上では開運レンジャーなみに大人気だったそうです!

そしてこの日は、西田夫妻、大山さんには大変お世話になり、参加メンバーもたくさんのエネルギーをもらいました!
本当にありがとうございました。

そして、サブスリーを目指したbunさんと私は、フルマラソンの醍醐味を痛いほど味わってしまい、次回のリベンジを誓うのでした。

f0119202_21273121.jpg

f0119202_21281058.jpg


しかしながら、参加メンバー全員が見事完走!!
皆さん今後の課題があったり、ベストが出ちゃったりでいい大会になったようです。
f0119202_21295882.jpg

f0119202_21302517.jpg

f0119202_213133.jpg

f0119202_21361572.jpg


次は高水山ですかね?

24日は西田さん、51さんが試走を企画しています!

そしてNaturaとして11月17日or11月18日に大会を主催しようと考えていますが、この日程についても意見ください!!
なんかの大きな大会にかぶってますかね?

今後ともよろしくです!
[PR]
by natura2006 | 2007-03-19 21:33 | レース
<< 高水山トレイルラン試走 湘南マラソン速報 >>