第2回 青梅高水山トレイルラン試走会(追加報告)

3月24日 開運2号様プロデュースの青梅高水山」試走会の追加報告です。
f0119202_22425196.jpg
f0119202_22425916.jpg

f0119202_22504098.jpg

まずは1号様より、トレイルの心構え・・・
麦ちゃんと、ミミさんのスタイル違いに注目。
かたやモントレイル、かたやゲルフェザー、この差は・・・

麦ちゃん曰く、「30キロなんて走ったことな~い、ギャ~!」
そして、驚くべき結果が・・・

1号様を先頭に順調にコースを進み、高水山常福院へ。

f0119202_2259891.jpg
麦ちゃん登りきりました!
f0119202_22594628.jpg
51さん顔をしかめていますが、疲れただけで、まだNーmenに変身していません。
f0119202_231624.jpg
ターボエンジンに点火する前のミミさん、余裕の表情。
f0119202_2335936.jpg
本堂の前で、麦ちゃん何を祈る?開運・良縁、もしかしてパフェ!

この後、今回の大会より使用される新コースを使って戻りました。
これは、白岩給水のすぐ下を右に曲がって登ってゆくもので、かなりきつい登りでした。
登りきった後の道は細いながらも整備されており、主催者の苦労が伺えます。

榎峠への下りが急で、脚にきそう・・・
前の自動車道路の方が楽だよ・・・
という意見が聞かれました。

さて、今回一番心配だった麦ちゃん、実は、速い、上手い、
初挑戦とは思えないスピードでトレイルを駆け抜けていきました。
トライアスリートのパワーを再認識です。

そして極めつけミミさんは、ゴール数キロ手前でターボエンジンに点火、あっという間に見えなくなり、2号・N-men・壱拾号は置き去りに・・・・

ともあれ、N-men変身者も出ず、無事終了した練習会でした。

仕上げのつるつる温泉では、入浴後の食事で、Wざるそばセットやカレーライス大盛りも飛び出し、元気に締めくくりました。

なお、写真は各参加者ブログに多数掲載されております。ご覧下さい。

来週のレースに参加される方の健闘を祈ります!!

by 壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-03-25 23:51 | トレーニング
<< M-menの佐倉朝日健康マラソ... 高水山トレラン試走会のご報告 >>