青梅高水山トレイル!!

今日はものすごくいい天気過ぎて、暑かったですね!
参加メンバーは全員無事にゴールすることができました!
f0119202_18233448.jpg

原さんは見事女子2位!!!!
X-manさんも好タイム!!!!
おおしまさんは昨年よりタイムを縮めたようでこの表情!
f0119202_18252328.jpg

西田さんと私は抜きつ抜かれつの末、西田さんの勝利!!!

そして気になるN-MANは。。。
さすがに怪我明けでキツかったようですが、NO『N』でゴール!!
たぶん最後は私の後ろに迫っていたと思われます。

ミミさん、あずさ、おくちゃんも無事にゴール!!

皆さんお疲れさまでした!
私はまだ身体が火照ってます。。。
暑い〜!!

次のレースは4月22日に相模原の基地で行われるマラソン10km、ハーフにbunさん、原さん、西田さん、あずさ、あやさん、私が出る感じですかね?

おおしまさんも少しお休みを挟んでまたM連戦が始まるようです。

【おまけ】
ただいまホームページ作成計画が始まりそうです。
11月17日に主催レースを計画中!
[PR]
by natura2006 | 2007-04-01 18:33 | レース
<< お花見ラン その弐   お花見ラン  >>