BBQ情報その後

こんばんは、勇輝です。

おおしまさん、おつかれさまでしたー!!
おおしまさんのM具合には頭が下がります!!

そうそう、28日のBBQは、お肉をじょーじさん、その他グッズや飲み物を51さん、西田さん、大西が中心となって分担して用意する予定です!

会費は当日に、負担された方達で計算して決めたいと思います!

もちろん、自分で飲みたいもの、食料、その他持ち込み大歓迎です!

どなたかBBQコンロをお持ちの方いれば、持ってきていただけるとありがたいです。
今のところ、51さん、西田さんの2台あります。(充分??)

10:00あたりを集合時間にしようかと思っています。

【ホームページ計画進行中】
f0119202_21175933.jpg

西田家でいろいろと教えてもらいました♪
なんとかできそうかな?
[PR]
by natura2006 | 2007-04-15 21:20 | イベント情報
<< Natura宮古島特派員 速報 遠山郷マラニック 60キロ >>