遠山郷マラニック60キロ 写真を少し

宮古島の英雄二人の後に、自分の写真は気が引けるのですが、
せっかく主催者の方から送信していただきましたので、披露したいと思います。
f0119202_0101328.jpg
旧木沢小学校の校庭に集まった参加者、全員でこれだけです。
とてもアットホームな大会でした。
f0119202_0123199.jpg
途中、下栗本村で南アルプスをバックに。
f0119202_0152149.jpg
森林鉄道の軌道跡を走る、林業盛んなりし頃が偲ばれます。
f0119202_0164390.jpg
完走後、霜月祭りの像の前で記念撮影。

小規模ながら心のこもったいい大会でした。
60キロという距離も、フルでは物足りないけど、ウルトラまではど~も、
という方にも満足いただける距離です。

本大会を企画していただいた、最勝寺様、ありがとうございました。
最勝寺様のブログは、こちらから。

また、最勝寺様が代表を勤める スポーツエイド推進団体WOPA。
ホームページは、こちらから。

また、自転車で各エイドを回りながら大会を切り盛りしていただいた、
WOPA マネージャー 前田 俊(海馬)様。写真の送信もありがとうございました。
遠山郷マラニックへの熱い想いは、こちらから。

多くの方々のおかげで、遠山郷の自然を思う存分楽しむことができました。
Naturaメンバーの皆様、次回大会の参加を検討されてはいかがでしょうか。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-04-25 00:41 | レース
<< お買い得品情報 Naturaの2人、がつんと宮... >>