NY Five Borough Bike Tour

NY支部 大西学園学生@NYです。

先週の日曜日5/6にマンハッタンの大きなバイクのイベントに参加してきましたのでご報告します。簡単に言いますと、マンハッタン島を結ぶ5本の橋(Borough)を走る企画。42Mile(約67km)のコースを楽しくツーリングするのですが、いつもは乱暴なイエローキャブでごった返しているマンハッタンを自転車で自由に走る機会はなかなか無いので、最高の気分です。今年の参加者数は最高記録で、42,000名。圧巻でした。

f0119202_8464858.jpg


スタート前の様子
f0119202_847242.jpg


BIG APPLEを眺めながらいつも車で走っている道路をかっ飛ばす - 最高!
f0119202_8491328.jpg


こんな家族自転車、いいでしょう
f0119202_8511551.jpg


初登場
f0119202_8521573.jpg


もう少し臨場感を味わいたい方はこちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Ax8OLOeuWYk

それでは、またおもろい企画がありましたらご報告します。
[PR]
by natura2006 | 2007-05-12 08:57 | イベント情報
<< ひとまずご報告! Naturaマーク入り「トート... >>