明日レースのみなさん!!ファイトです!!+おまけ

勇輝です。
箱根トレイルのおおしまさんN男51さん、おくちゃん!!
国体山岳競技予選の1号さん!!
山中湖だったかな?ハーフマラソンの横井さん!!

パワーを送っていますので、自分らしい走りで楽しんできて下さい!!



がんばれ!!!!!

【おまけ】
アドベンチャースポーツマガジンのP99のトレイルコースを下見してきました!
道路とトレイルをつないだ感じですが、近所にまだこんなところがあったとは!!と驚きと嬉しさで、またこの地域が好きになりました。
途中にある「町田あいす工房ラッテ」のアイスは本当にうまい!!
今回、本の地図では分かりにくい部分もあり、迷ったり、はっきりしないまま、まだ行けていない部分もありますが、手軽に楽しめそうです!

近々みんなでアイス食べにいきましょう!

f0119202_1962050.jpg

f0119202_1971227.jpg

f0119202_1975128.jpg

f0119202_19103669.jpg

f0119202_19817100.jpg

f0119202_1985952.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-05-26 19:09 | レース
<< OSJ ハコネ 50K PUTITON TRAIL ... >>