6月3日のBBQ第2弾!!

皆さん、ブログ上でもレースレポやこれからの楽しみなレースの話で盛り上がってますね!
そんな話をぜひ今週末BBQで!!

場所は前回同様の府中の森公園です!
時間は。。。
仕込隊は9:30集合、食べる前に軽くランニング隊は10:00集合、食べるのみです隊は11:00集合でお願いします!

2日現在の参加者は、51さんファミリー、N田さんご夫妻X-MANはらまりさんゆーたろー、みみさん、山田さん、ムギちゃん、大西同僚女性2名、RESTART石川さんご夫妻、はらまりさん知人2名、アヤさん、あずさ、私です。検討中がササさん、bunさんです!
なんだかんだで20人前後の方が集まりそうです!
もれている方、参加希望の方いましたら、コメントor大西までメールください!
どんどん初参加の方も誘って下さいね!

飲み物、お肉、野菜、おにぎり、けんちん汁などは51家、N田家、大西家で用意します。
その他食べたい、飲みたいものは差し入れ大歓迎です!!

会費は2000円くらいでしょうか?当日集めさせていただきます!

それではみなさん!当日晴れることを祈って、あと2日間のお仕事がんばりましょう!!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-30 21:52 | イベント情報
<< 楽しかったー!!! ハコネが終わったばかりですが >>