6/23(土)  山中湖トレイル


23(土) 山中湖外周のトレイルに走りに行こうと思ってます。
約30km、予想タイム5、6時間くらい。今回は少しガッツリ目です。^^
でも、景色がよく、アップダウンも比較的ゆるやかみたいなので楽しめそうなコースだと思います!!!
30kmはちょっと長いな〜という方は、途中でエスケープルートも結構あるので、短めのコース設定もできそうです。ガッツリ組とゆる組に分かれるのも、有りかなと思っています。

夕方予定ありのため、早めに帰って来ないといけないので、またまた早朝スタート(山中湖キャンプ場付近にAM5:00集合くらいを予定)ですが、お付き合いいただける方、連絡待ってます☆

天気がかなり心配ですが、、、雨なら延期するかもしれません~~~。

《追加》、雨予報のため今回は延期することにしました。

by azusa
[PR]
by natura2006 | 2007-06-17 18:36 | トレーニング
<< アイアンマンジャパンに参戦して... 北丹沢12時間山岳耐久レース ... >>