滝見のトレイルランニング in 奥多摩

まずはお知らせから。

ドロンコman、締切りは7月8日ですが、
お申込はお早めに!!


24日、北丹沢の最終調整を兼ね、奥多摩の滝を見ながらトレイルランを楽しんできました。
f0119202_0522753.jpg

このコースは3つの滝を眺めながら登るもので、お気に入りのコースです。
大岳山荘からハセツネのコースに入り、御岳山~日ノ出山~つるつる温泉の約15キロ。
f0119202_0561873.jpg
f0119202_104959.jpg
今回も、と~っても元気なH川さんご夫妻と一緒でした。

お天気は曇りでしたが、途中の展望台からは富士山も眺められました。
つるつる温泉の手前で雨が降り始めましたが、
本降りの頃は露天風呂に浸かっておりました(笑)

機会がありましたら、メンバーの皆様とも行きたいですね!
北丹沢直前ですが、気持ちはハセツネモード全開で~す。

----- 新温泉情報 -----
武蔵五日市駅よりバスで6キロほど行った十里木の近くに、
「秋川渓谷 瀬音の湯」という温泉がオープンしていました。
奥多摩では珍しく、コテージが隣接し宿泊のできる温泉だそうです。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-06-26 01:26 | トレーニング
<< スタッフTシャツ(made b... エントリー!!!! >>