第9回 北丹沢12時間山岳耐久レース

okuさん、はらまりさん、ohshimaが参加。
毎年、暑さとの闘いの北丹沢ですが、今年は曇りで比較的涼しい天候でした。
それでも前夜の雨で湿度が高く、大汗を書きながらのレースは例年どおりです。
昨今のトレイルランニングブームを反映して、エントリーは昨年より7割増の約1700名だったようです。
途中、最初の登山道の入口と鐘撞山の先の急斜面では大渋滞が発生し、かなり待たされてしまいました。
f0119202_316658.jpg
スタート前、まだ元気でした(笑)右側で男性の陰からこちらを見ている青いTシャツの女性は、ハセツネを目指す走るアナウンサー、ユッキーさんこと沢野有希さんです。
f0119202_3254912.jpg
今年も登場、第1関門神ノ川ヒュッテでバナナを配るコスプレ隊。
f0119202_3284834.jpg
姫次目指して激登中のokuさん、余裕の表情!
f0119202_3304162.jpg
最近、一緒に練習させていただいている、H川さんご夫妻も完走。特に奥様は初めてのトレイルレースを北丹沢で完走とは、かなりNatura的な方です?おめでとうございます!!
f0119202_334407.jpg
残念ながら会場の混雑で、はらまりさんにお会いできませんでしたので、リザルド掲載。

参加の皆様、お疲れさまでした!

次は、BODY TUNE CUP ドロンコMAN2007です。
エントリーは7月8日締切りなので、まだ間に合いますよ~!

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-07-02 03:45 | レース
<< 「泥んこマン」大会スタッフ・オ... ハセツネ 締切り!! >>