第1回ハセツネトレ&新温泉「瀬音の湯」

10月のハセツネへ向けて、第1回のトレーニングを実施しました。
コースは、武蔵五日市より第一関門浅間峠を経て上川乗バス停までの約25キロ。
f0119202_0183987.jpg

メンバーは、Azusaさん&ohshimaの2名。

今まで参加されたことのある方には懐かしい風景の写真を掲載します。
f0119202_22534089.jpg
今熊神社、ここから登山道、急な階段の登りの始まりでしたね。
f0119202_22552914.jpg
入山峠、ゆっくり行くと渋滞に巻き込まれる所です。
f0119202_22562710.jpg
お天気は曇り、時々霧の中の幻想的なトレイルが出現。
f0119202_22573047.jpg
醍醐丸山頂、右折ですね。
f0119202_22591527.jpg
浅間峠に駆け下るAzusaさん。
f0119202_2301663.jpg
第一関門 浅間峠到着。し~んと静まり返っていました。
f0119202_2323672.jpg
Azusaさんは第一関門までの自己ベストを15分短縮!
ご褒美のフルーツゼリー、美味しかった!!

ーーー 新温泉 秋川渓谷 瀬音の湯 ---
f0119202_237225.jpg
帰りは、上川乗より十里木までバスで移動し、今年オープンしたばかりの、
秋川渓谷 瀬音の湯に入ってきました。
f0119202_23104682.jpg
瀬音の湯は対岸の森の中にあり、秋川渓谷を吊橋で渡ります。
f0119202_23134760.jpg
建物はガラス張り、周りの緑に溶け込んで素晴らしいロケーションでした。
泉質は、アルカリ泉で肌がつるつる、女性には嬉しいですね!
午後2時過ぎのバスで五日市に戻る時には、10数台の車が入場待ちで並んでおりました。早く行くのがお勧めです。

次回ハセツネトレはコース最深部を目指します。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-07-08 23:33 | トレーニング
<< 「泥んこマン」 台風は・・・、 「泥んこマン」大会スタッフ・オ... >>