おかげさまで、晴れそう!です^^!

現地スタッフの情報によりますと、ウッドチップコースは問題なし。競技場が少しぬかるんでいる程度だそうです。そして明日の天気は晴れ(少し曇り)。なんとかなりそうであります!!!!!

f0119202_10594033.jpg


ぜひぜひ、みなさま、~少し泥んこになるかもしれませんが~、マイナスイオンの中、激たのしんでくださいませーーー!!!!!!


私は朝7時には現地入りしていますので、何かありましたら、携帯までお気軽に!!!!


51さんからの協賛品も、豪華です。楽しみですよーーーーーー^^!!!!
[PR]
by Natura2006 | 2007-07-15 11:01 | レース
<< 泥んこマン、ありがとうございま... 「泥んこマン」 台風は・・・、 >>