横田フロストバイトロードレース

Naturaから、24さん、麦ちゃん、miyaさん、ohshimaの4名が参加。
f0119202_2395997.jpg
寒かったのでテントの中での準備となりました。
f0119202_23105569.jpg
スタート前、力が入ります。
f0119202_2312958.jpg
おそろいのLove TEE。
走っていると、どこで買えますか~と聞かれました!
さすが、51さんのデザインです!

レースは寒かったものの、日差しがあり、良いコンディションでした。
ゆうたろう選手もトライアスロンスクールのキッズの引率できており、
飛び入りでハーフを風のように走っておりました。

4人全員無事に完走し、早くゴールした人がハンバーグを購入。
f0119202_23245044.jpg
最後はやはりこの写真!
パフェの時はパフェ子。ハンバーグの時は、さて、・・・子
みなさんコメントで、ネーミングをお願いします。
f0119202_23273022.jpg
今年の参加賞トレーナーの色は赤!
手前のバックプリントがYouthサイズ、うしろが大人サイズ、
同じ赤でも色が違うのが分かりますか?

最後におまけ、帰宅してみると・・・
f0119202_23411412.jpg
東京マラソンの案内がきておりました。
東京マラソンまで、もう1ヶ月ないんですね!

来週は、新宿シティハーフマラソンです。
参加されるメンバーの皆様頑張ってください!!

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2008-01-20 23:47 | レース
<< アームウォーマー入荷!! おめでとうございます!! >>