新宿シティーハーフマラソン

本日は晴天のベストコンディションのなか新宿シティーハーフマラソンに出場してきました!!
f0119202_16232949.jpg

応援隊として来てくださった大島さん、ムギちゃんありがとうございました!
f0119202_1624148.jpg

大島さんが撮った写真を中心にレポートさせていただきます。

まずはゆうたろう選手
f0119202_1625189.jpg

1時間18分(途中トイレ休憩あり)!!さすがです!!

七福神でもご一緒した横井さん(mioooon)!
f0119202_1626393.jpg

1時間37分!!東京マラソン向けて着々と力を付けています!!

RESTART仲間のフナちゃんも一緒でした!
f0119202_16435932.jpg

フナちゃんも東京マラソン前のハーフでいい走りができたようです。

こちらも東京マラソン前のあずさ!
f0119202_16314028.jpg

1時間45分を切り、目標クリアです。

私、勇輝はというと
f0119202_16324791.jpg

1時間23分で初の4分ペース切りで納得です。

今日は天気はよかったけれど、やはり気温は低い。
そんななか大島さん、ムギちゃんの応援が大きな力になりました!
本当にありがとうございました!
暖かくして風邪引かないでくださいね。

そして51さんからのバナーも大活躍!!

とても目立ちました。

この大会は都心を走ることもあり、沿道の応援が多く、走っていても楽しかったです。

次はビックイベント東京マラソンですね!!

出場選手、応援隊、みんなで盛り上げましょう!
[PR]
by natura2006 | 2008-01-27 16:42 | レース
<< 東京マラソン参加のみなさんへ アームウォーマー入荷!! >>