東京マラソン参加のみなさんへ

あずさです^^
東京マラソンまで、あと二週間ちょっと、いかがお過ごしですか?
もう、いまさら、焦っても仕方ない時期まで来ちゃいましたね〜^^;

さてさて、今日は、東京マラソン参加のみなさんへお知らせです!
今回も大山さんがアロマオイルを調合してくれることになりました!!!

アロマの効果はというと、、、もうみなさんご存知ですよね〜^^ 
こればっかりは、使ってみるのが一番!価格もお手頃なので、お試し気分でどーぞ!

アップ用オイル ¥750
スタート時はおそらく激寒!なので、筋肉をほぐして、動き始めをスムースにしてくれるアップオイルは必須アイテムかも!

アフター用オイル ¥750
ゴールして後、これを塗り込んでおいてあげるだけで、翌日の筋肉痛が激減しますよ!ホントに!ホントだよ~~^^

※今回は大山さんがボランティア参加で時間がとれないため、大山さんによるマッサージはなし、オイルのみのお渡しで、各自でマッサージしてもらうかたちになります。

※当日の朝、集合時に受け取りになります。

締め切り 2月11日(月)

ご希望の方は、ご連絡下さい☆
[PR]
by natura2006 | 2008-02-01 20:31 | レース
<< 東京マラソン当日 新宿シティーハーフマラソン >>