カテゴリ:レース( 59 )

Naturaの湘南国際マラソン

昨日の湘南は気温も上がり、風は少々あったものの、気持ちいい天気でした!
f0119202_21194176.jpg

富士山もくっきり!!
そしてこの日もっと目立った富士山がこちらに!
f0119202_2122357.jpg

f0119202_21231015.jpg

1号と2号です。
コース上では開運レンジャーなみに大人気だったそうです!

そしてこの日は、西田夫妻、大山さんには大変お世話になり、参加メンバーもたくさんのエネルギーをもらいました!
本当にありがとうございました。

そして、サブスリーを目指したbunさんと私は、フルマラソンの醍醐味を痛いほど味わってしまい、次回のリベンジを誓うのでした。

f0119202_21273121.jpg

f0119202_21281058.jpg


しかしながら、参加メンバー全員が見事完走!!
皆さん今後の課題があったり、ベストが出ちゃったりでいい大会になったようです。
f0119202_21295882.jpg

f0119202_21302517.jpg

f0119202_213133.jpg

f0119202_21361572.jpg


次は高水山ですかね?

24日は西田さん、51さんが試走を企画しています!

そしてNaturaとして11月17日or11月18日に大会を主催しようと考えていますが、この日程についても意見ください!!
なんかの大きな大会にかぶってますかね?

今後ともよろしくです!
[PR]
by natura2006 | 2007-03-19 21:33 | レース

湘南国際マラソン当日

ちょっぴり集合時間を変更して6:50片瀬江ノ島駅改札前にします!!

参加メンバーの皆さん、調子はいかがですか?

応援レンジャーの調子も気になりますね!
[PR]
by natura2006 | 2007-03-15 20:13 | レース

第22回大山登山マラソン

f0119202_21501471.jpg
エントリーは、男子1670名、女子330名の合計2000名。
f0119202_2152558.jpg
ゲストランナーの原万里子さん、隣りは片岡純子さん。

Naturaからは、bunさんと壱拾号が参加しました。
f0119202_2155870.jpg
朝から降り続いた雨も。スタート時点では小降りになり、まずまずのコンディションでしたが、スタート前はご覧のとおりの状況でアップもできませんでした。
気温も低く筋肉も冷え切ったままでどうしようと思ったとき、
アロマの大山さんがいてくれました。
f0119202_2213316.jpg
雨のためトリートメントはできなかったのですが、急遽オイルを処方してもらい、
体育館で塗り込みました。これで脚は暖まり準備OK!

壱拾号は体調不良の影響が残り、前半のロードはいいペースで行ったものの
石段で伸び悩み、1時間をわずかに切ってゴール。
f0119202_2274169.jpg
bunさんは50分を切り、ゴール後は爽やかなこの笑顔!
f0119202_2295283.jpg
終了後はお楽しみ、お汁粉・トン汁・七草粥、壱拾号は全部完食。また太る~!
f0119202_18124140.jpg
今年のリュックはこのデザイン。女性用のカラーはイエローでした。

by 壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-03-11 22:33 | レース

湘南国際マラソン当日スケジュール(案)

いよいよ来週末ですね!

Naturaからの参加予定者は、フルの部でおおしまさん、bunさん、としあきさん、奇跡的な回復を見せれば51さん?、ササさん、あずさ、私、10kmの部でyossyさん、応援隊で西田さん、アロマサポートで大山さんです!

なんだかんだで今回もそこそこの人数が集まりそうですね!

当日の集合時間は。。。
①開場が7:00
②受付は前日に済んでいる。
③フルのスタートは9:00
④整列開始が8:00
⑤アロマトリートメントあり。
⑥ある程度スタート位置は好位置をキープしたい。
以上の要素を考慮して。。。

小田急 片瀬江ノ島駅に6:45集合はいかがでしょうか?
会場には7:00着予定。
スタート位置に整列は20分前で大丈夫?(あまい?)
とすると、7:00〜8:30の1時間30分間を着替え、アロマ、荷物を預ける?、アップ、集合写真を撮るなどゆとりをもって使えるかなと考えていますがいかがでしょう?

早い、遅いなど意見のある方はコメントよろしくです!
[PR]
by natura2006 | 2007-03-09 21:31 | レース

湘南マラソンまであと2週間ですね!

勇輝です!
今日は予定通りトレーニングができました。

ちなみに明日はこの2人がのんびり走りますので、合流したい方は是非!
f0119202_15163360.jpg


そしていよいよ湘南国際マラソンまで後2週間ですね!

東京のときのように、集まれる方達で集合時間を決めて、Natura御一行様で行きましょう♪
もちろん応援隊も大歓迎です!!

それと、ここで嬉しいお知らせです!
湘南マラソンもアロマの大山先生が同行(今回はゴールまで)してくださるということですので、走る前、後のケアご希望の方は是非!
f0119202_1521228.jpg

メンバー以外のお友達でもいいですよ。

今回は自分もお願いしてアロマパワーを分けてもらう予定です。
[PR]
by Natura2006 | 2007-03-03 15:23 | レース

開運1号 青梅高水山トレイルラン 参戦

メンバーのみなさま、吉報です。

開運1号えまさんが、青梅高水山トレイルランにやってきます。
f0119202_22274627.jpg

開運・招福・安全祈願、心をこめて 『 合 掌 』♪

えまさん、よろしくお願いいたします。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-28 22:33 | レース

トレイル娘 東京でサブ4を達成し箱根を目指す

Naturaのトレイル娘こと、りえさんが、東京マラソンで見事サブ4を達成しました。
f0119202_2249352.jpg

りえさんは、このあとロスマラソンに遠征後、湘南国際に凱旋出場の予定です。

そして5月、箱根トレイルを目指します!
f0119202_22573484.jpg

最新の情報によると、現在までのエントリーは、800人ほどだそうです。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-20 23:01 | レース

開運レンジャーの一日

勇輝です。
開運レンジャーの皆さん、そして応援組の皆さん本当にお疲れさまでした!
昨日はNaturaのメンバーの絆みたいなものをすごく感じました。
自分自身、開運レンジャーの走り、そしてあの寒い雨の中一生懸命走るランナーの姿にたくさんのエネルギーをもらいました。
f0119202_1942483.jpg

スタート前は雨だし寒いしでドタバタでしたね。
f0119202_19431040.jpg

大山さんアロマトリートメントありがとうございました。
f0119202_19441268.jpg

こんなたくさんのランナーの中でも、沿道の方からたくさんの開運レンジャーへの声援をもらうことができました!
応援開運隊にも「さっき仲間が走り過ぎたぞぉ」との声も。
f0119202_19451330.jpg

f0119202_19453465.jpg

ゴール後は4リットルの特大パフェで打ち上げました!

またみんなで盛り上がりたいですね!

来年は俺も走りたいなぁ。 by 勇輝
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-19 19:50 | レース

明日はいよいよ出勤日!!!

明日はいよいよ東京マラソン!!
Natura開運レンジャーの出勤日ですね!
もちろんサポート組も!

当日は新宿駅西口に6:45でお願いします。
大西とアロマ大山さんもそこに行きますので、トリートメント希望の方よろしくです!

スタート前に手作り応援グッズを持って写真撮りたいと思います。

3号をはじめサポート組は最初田町でお待ちしています!

ゴール後ご飯でも行きませんか?
ササさんからの声かけもあったので、お時間ある方は行きましょう!
f0119202_10153161.jpg

[PR]
by Natura2006 | 2007-02-17 10:16 | レース

4月の宮古島レース用「開運スーツ」

すこーーし早いですが、4月の宮古島レース用トライスーツに、「Natura」のロゴ、前面後ろ面に入れちゃいました!!!!  なずけて「開運スーツ」。ガツンとやってきます^^!!!!
f0119202_2249548.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-02-12 22:49 | レース