カテゴリ:レース( 59 )

東京マラソン当日開運レンジャーサポートプラン

※スタート前に全員で写真撮影+大山さんアロママッサージ予定 :大西代表
   6:45分 新宿西口 集合

スタート:9:10分

新宿〜田町(21分):大西代表(移動)

①13.5km.地点で/応援 田町駅:集合 9:40分 沿道に移動(反対車線)   

②17.5km,地点で/応援 田町沿道:10:20頃    

田町〜浅草橋(JR)14分

③約26km,地点で/応援  浅草橋:11:00頃 
               
④約30km,地点で/応援  両国近辺:11:20頃    

⑤ゴール
両国〜月島〜豊洲〜国際展示場前
大江戸線〜有楽町線〜ゆりかもめ
11:32 11:45 11:52 12:00

このような感じで行きたいと思いますが選手の皆さん6:45新宿西口集合でよろしいでしょうか?

アロマオイルトリートメント希望の方もこちらで!
大山さんと大西は同行しますので。

応援ポイントは上記の通り数カ所に予定していますので、気にしててくださいね!

今日は応援組ミーティングもして、応援グッズも作りました!
f0119202_21135694.jpg

小旗♪
f0119202_21165255.jpg

これ持って写真撮りたいですね!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-12 21:26 | レース

東京マラソン

どうも、勇輝です!

いよいよ来週末は東京マラソン!
参加されるメンバーの皆さん、調子はいかがですか?

Naturaからは開運レンジャーがレースを沸かせてくれそうです!

そして、東京マラソンは応援組も結成される予定です!

当日はたくさんのメンバーで盛り上げていきましょう!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-10 18:30 | レース

第41回青梅マラソン

f0119202_2354643.jpg
大西ご夫妻、としあきさん、おおしまが参加して来ました。(としあきさんの写真がなくてごめんなさい)

天気は快晴で少し風はあったものの、良いコンディションでした。

大西会長は、湘南サブ3へ向けての強化。
あずささんは、ハセツネ入賞の実力をもとに、初めてのロード参戦、
としあきさんは、青梅まで自転車で来場。(まさか、早朝スイムまで???)
おおしまは、ひたすら過去の自分との戦い。

全員それぞれぞれテーマをもち、収穫の得られたレースでした。

f0119202_23223936.jpg
レース後の大西会長です。
by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-04 23:26 | レース

OSJ箱根トレイルレース(5月27日)

Georgeです!。

以前大島さんがご案内されていたレースのように記憶していますが、
日程を見てみたら、宮古島とアイアンマンジャパンのちょうど合間で、
参加できそうなので、申し込もうと思っています。


箱根湯本を、6時スタート。


参加される方がおいでになったら、近場のホテルで前日みんなで
泊まって参戦しーませんか?^^


PS:上記レースの主催元のHPを見ていたら、バナーに、自分らしき人物が
掲載されていてびっくり。おそらく自分。もしくは、空f0119202_13295563.jpg似。怖い。。。。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-31 13:30 | レース

Natura 新宿シティハーフマラソン 開運

湘南試走組のみなさま、おつかれさまでした。

新宿シティ組は、メンバーのこの一年の活躍を祈って、「開運」で激走しました。

参加は、原コーチ・Georgeさん・西田さん・ささ さん。

f0119202_23255329.jpg
1万人???の大声援にこたえる、Georgeさん。「いぇ~い!!」

f0119202_23281121.jpg
牛と併走する、原コーチの開運絵馬!

f0119202_23315759.jpg
続いて西田さんの開運絵馬、力強い!ご利益ありそう、合掌!

f0119202_23334721.jpg
ささ さんの鋭い走り!
前日、CW-Xの練習会で、皇居3週のビルドアップ走をしてきたとは思えない走り、凄い!

f0119202_23393938.jpg
原コーチ余裕のゴール。沿道の子供達が、「開運がきた~!」と大喜び!

f0119202_23414830.jpg
西田さん最後まで、開運パワーを発揮!

f0119202_2346532.jpg
Georgeさん初めての単独ハーフマラソンといいながら、1時間半を切る激走!

f0119202_23475084.jpg
ささ さんは後半ペースアップ、競技場に入ってからさらにギアチェンジ、トラックを快走!

f0119202_2350471.jpg
原コーチは見事4位入賞、お立ち台で・・・、あれ開運じゃない(笑)

終了後、渋谷フィールズにて湘南組と合流、楽しいひと時を過ごしました。
f0119202_003082.jpg
再度、お二人からメンバーのみなさまに開運のメッセージ!!

そして、締めはやりこの人、勇輝会長より・・・
f0119202_032030.jpg
みなさまの、今年のご活躍をお祈り申し上げます。今年も楽しく走りましょう。開運!!

ということで、開運!開運!開運!の一日でした。

お疲れさまでした。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-28 23:58 | レース

Natura レディース 横田フロストバイトロードレース

f0119202_22464478.jpg
1月21日の横田フロストバイトロードレースに、Naturaレディースの3名が参加。
全員、自己の記録を更新し、満足の一日でした。
とくにRIEさんは、1時間40分台に突入。素晴らしい!!!

f0119202_2250352.jpg
今年の参加賞は、Naturaの真似をして?スエットパ^ーカーでした。

by ohshima(本人は基地の滑走路から眺められた大岳山ばかり見て走っていました。 笑)
[PR]
by natura2006 | 2007-01-22 22:56 | レース

2007年 第15回 日本山岳耐久レース 開催日 (訂正)

今年のハセツネの開催日について、再度、都岳連へ確認いたしましたところ、
下記の日程になったようです。

2007年 10月20日(土)・21日(日)

メンバーの皆様よろしくお願い致します。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-18 14:22 | レース

2007年 第15回 日本山岳耐久レース 開催日

今年のハセツネは、下記の日程で開催されます。

2007年 10月27日(土)・28日(日)
 訂 正  10月20(土)・21(日)

例年より遅くなります。寒さ対策も考えなくてはならないでしょう。

f0119202_0103614.jpg

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-16 00:14 | レース

1月14日 30キロ参加者

おおしまです。本日の30キロ参加者の様子をお伝えします。

30キロ参加者は5名。

第34回新春マラソン(川崎多摩川)
51さん(速すぎて?)
RIEさん(2時間38分)
おおしま(2時間27分)

昭和記念公園 マラソン準備マラソン
ささ さん(2時間33分)
じょ さん(2時間28分)
f0119202_23485990.jpg
2007年第1戦としては、好記録が出ました。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-14 23:57 | レース