カテゴリ:ひとりごと( 4 )

お花見ラン♪

お花見ラン×2 in 目黒川~51さんお勧めコース♪ 

日頃の行いが良いのか、開運レンジャーのお陰か?天候も回復し絶好のナイト☆ランニング日和になりました。目黒川の桜もまだ×2 満開状態♪ めちゃくちゃ綺麗でした。

コースは・・・
目黒川~目黒不動~武蔵小山の商店街(ながぁ~~~~いアーケードは圧巻です!)

〆は雅叙園前からJR目黒駅に向かう激坂での坂道ダッシュ!!
参加者・51さん、西田さん、BUN、笹姉 
後半から乳酸が溜まりだし、ドMにはたまらない坂です♪また走りたい!!

次回は皇居ランでも企画しまっす。

*51さん撮影 写真館です。 目からレーザー・ビーム連射です(驚)

f0119202_21495285.jpg

f0119202_2150363.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-04-04 10:58 | ひとりごと

お花見ラン IN 目黒川

お花見ラン×2 の最終確認です♪
アップが遅くなってしまいすみません(ペコリ)

①集合場所&時間  東横線・中目黒駅改札  PM7:00
                                 ↑
              注)遅れそうな方は、コメントに入力して下さいねぇ~。
  
②変身場所    光明泉 (ラン前に荷物を置くことが出来るそうです)

③コース  目黒川沿いの桜並木 + 51さんのお勧めランニング☆コース 1Hくらい?!

④参加者 51さん、ミミさん、笹姉、YOSSYさん、BUN、参加者・募集中♪

明日は夕方から雨の予報です。。。(涙)
小雨なら、見物客も少なく走りやすいと思うのでキャップ装着(かぶり物)して走りましょう!!
雨がひどいようでしたら、ランは中止して筋トレ!
じゃなくて夜桜+酒でも楽しみましょうか?!

☆仕事の途中で目黒川を見学してきました。まだまだ桜!満開でしたよ♪
f0119202_043069.jpg



      

    
[PR]
by natura2006 | 2007-04-03 00:06 | ひとりごと

お花見ラン その弐  

4月3日(火) お花見ラン×2♪の詳細です。

①場所  目黒川沿いの桜並木 10~15㌔ぐらい?!

②集合場所 東横線・中目黒駅 PM7:00~7:30 

③銭湯  光明泉(中目黒駅から徒歩2分ぐらい)

④変身場所 ↑の銭湯で着替えればベストなのですが、駅の¥ロッカーに荷物を預けて走るかもしれません。(銭湯に荷物を置けるか確認しときます)

⑤参加者 51さん、BUN、笹姉  募集中!!

f0119202_23282163.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-04-01 23:28 | ひとりごと

皆さんコメントありがとうございます!

皆さんお疲れさまです!勇輝です。

たくさんの書き込みありがとうございます!!

そして、おおしまさんのさっそくの原さん紹介ありがとうございます。

Naturaにはこの他にも、ビジネスのコーチじょうじさん、アパレル関係のコーチ51さん、ウルトラマラソンのコーチおおしまさん、トライアスロン日本選手権出場の岩田、原田両選手、アロマの大山さんなど、魅力たっぷりのメンバーがいるので、それぞれ個性を出して情報交換できればと思います。

皆さんどしどし、ログインして日記も更新してくださいね。
自己紹介や、トレーニングのこと、仕事、ぼやきなど。。。
ログインの仕方分からないって人はメールください。

それと、今週末から相模原に転居するので、私は更新を携帯からします!
メールも携帯へお願いします。

ネット環境が1月10日あたりに整うらしいので、それまでよろしくです!

あれ?カテゴリーに「祝い」が追加されてる?!

どなたー????
[PR]
by Natura2006 | 2006-12-13 21:38 | ひとりごと