カテゴリ:イベント情報( 9 )

★★★【リスケです】BBQ 第3弾  【8月4日(土)】 開催計画中!!!

8月4日に開催予定でありました、BBQ第3弾ですが、諸般の事情により、
リスケの予定です!!!!

すみません。また、サーフィン後+BBQみたいな形で、
やりましょう!!!!!!よろしくお願いいたします。



-----------------------------------------------
Natura BBQの「第3弾」が、現在計画進行中です。
(※写真は、第1回BBQのサーロイン肉!!!)
f0119202_18145434.jpg


-----------------------------------------------
実施時期は、【8月4日(土)】のランチ時間(11時~14時?)

実施場所は、【神奈川方面の海辺】。~二宮の近くが候補

-----------------------------------------------
そんな感じであります。


ご都合の付く方は、「湘南の海」で、がつんとBBQ、いたしましょーーーー^^!!!
予定ちぇっーーーくです^^!!!!!


  ★★★参加可能な方は、BLOGコメント、よろしくお願いいたします。!!!!★★★

【24日10時時点で参加予定者】 : 51、ゆーき、あずさ、まりんこ、おーしま、じょーじ、、、、、、
[PR]
by Natura2006 | 2007-07-30 13:40 | イベント情報

エントリー!!!!

勇輝です。

Naturaの皆様、ドロンコMANエントリーはお早めに!!

とジョージ様から連絡がありました!!

ということで、急ぎましょう!!

51さん、おくちゃん、おおしまさん、ムギちゃん、ササさん、はらさん、あずさ、私が参加予定ですかね〜??

エントリーはこちらから ⇒ http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13181
[PR]
by natura2006 | 2007-06-25 22:03 | イベント情報

楽しかったー!!!

勇輝です!
本日のBBQ第2弾おつかれさまでした!!
f0119202_19564058.jpg


今回もたくさんの方が参加して、たくさんの楽しいお話に、おいしいご飯で、とても充実した時間を過ごすことができました!

皆さんありがとうございました。

f0119202_19571835.jpg

N田家のけんちん汁は大好評でした。今回N田家には、買い出しから、準備から、当日の焼き担当など大変お世話になりました。

参加メンバーの方々も、お手製ケーキなど、たくさんの美味しい差し入れありがとうございました!

f0119202_2001787.jpg

今日は高級自転車がいっぱいでした!
f0119202_2005647.jpg

納車されて間もないササさんのMTBも登場しました!
f0119202_2012276.jpg

MTBに乗るエプロン姿のはらまりさん!(奇妙??)
[PR]
by natura2006 | 2007-06-03 20:04 | イベント情報

6月3日のBBQ第2弾!!

皆さん、ブログ上でもレースレポやこれからの楽しみなレースの話で盛り上がってますね!
そんな話をぜひ今週末BBQで!!

場所は前回同様の府中の森公園です!
時間は。。。
仕込隊は9:30集合、食べる前に軽くランニング隊は10:00集合、食べるのみです隊は11:00集合でお願いします!

2日現在の参加者は、51さんファミリー、N田さんご夫妻X-MANはらまりさんゆーたろー、みみさん、山田さん、ムギちゃん、大西同僚女性2名、RESTART石川さんご夫妻、はらまりさん知人2名、アヤさん、あずさ、私です。検討中がササさん、bunさんです!
なんだかんだで20人前後の方が集まりそうです!
もれている方、参加希望の方いましたら、コメントor大西までメールください!
どんどん初参加の方も誘って下さいね!

飲み物、お肉、野菜、おにぎり、けんちん汁などは51家、N田家、大西家で用意します。
その他食べたい、飲みたいものは差し入れ大歓迎です!!

会費は2000円くらいでしょうか?当日集めさせていただきます!

それではみなさん!当日晴れることを祈って、あと2日間のお仕事がんばりましょう!!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-30 21:52 | イベント情報

いろいろとイベント盛りだくさんですが、もうひとつ!!

もうすぐですが、6月3日(日)にBBQ第2弾を、前回同様に府中の森で開催します!

参加希望者はコメントまたは大西までメールを!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-15 22:02 | イベント情報

NY Five Borough Bike Tour

NY支部 大西学園学生@NYです。

先週の日曜日5/6にマンハッタンの大きなバイクのイベントに参加してきましたのでご報告します。簡単に言いますと、マンハッタン島を結ぶ5本の橋(Borough)を走る企画。42Mile(約67km)のコースを楽しくツーリングするのですが、いつもは乱暴なイエローキャブでごった返しているマンハッタンを自転車で自由に走る機会はなかなか無いので、最高の気分です。今年の参加者数は最高記録で、42,000名。圧巻でした。

f0119202_8464858.jpg


スタート前の様子
f0119202_847242.jpg


BIG APPLEを眺めながらいつも車で走っている道路をかっ飛ばす - 最高!
f0119202_8491328.jpg


こんな家族自転車、いいでしょう
f0119202_8511551.jpg


初登場
f0119202_8521573.jpg


もう少し臨場感を味わいたい方はこちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Ax8OLOeuWYk

それでは、またおもろい企画がありましたらご報告します。
[PR]
by natura2006 | 2007-05-12 08:57 | イベント情報

楽しかったー!!

BBQお疲れさまでしたー!!
ありえないほどの高級肉!!
初参加の方含めた、素敵な仲間たち!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
今後ともNaturaをよろしくお願いします。
f0119202_19581799.jpg

f0119202_1958514.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-04-28 20:00 | イベント情報

NaturaのBBQ!!!

参加者の皆様、明日のBBQよろしくお願いします!!
各準備担当の方よろしくお願いします。

予定では約20名の参加者が集まりそうです!
初参加の方も結構いますので、また新たな楽しい出会いがあると思います!

夕方、雷雨?
晴天を祈りましょう!

【集合時間と会費のお知らせ】
--------------------------------------------------------------------------
仕込み隊は、9:30現地(府中の森公園)集合。(手伝ってくれる方大歓迎!)

走り隊は、10:00集合。(集まり次第、軽めのジョギング1時間。)

Bike隊および食べ隊は、11:00集合。
(Bike隊に足りないものの買出しお願いするかも!?)

★11:30 BBQスタート予定。

離脱自由。解散時間15:00~16:00予定。(火は16:00までしか使えません)

会費は1人3000円程度を予定しています!

--------------------------------------------------------------------------


【開催場所変更のお知らせ】
--------------------------------------------------------------------------
4月28日(土)のバーベキューは、小山内裏公園の場所が確保できなかったので、
府中の森公園のバーベキュー広場に変更します。お間違いなくm(__)m
--------------------------------------------------------------------------

4月28日(土)に小山内裏公園でバーベキューやりましょう!
朝から軽く走って、お昼からバーベキュー!!
バーベキュー施設もあるので、明日にでも連絡して予約を入れたいと思います。

詳細はまた後日。。。

とりあえず参加希望の方はコメントで!
お友達(バーベキューのみもあり)も誘ってみてくださいね♪
[PR]
by natura2006 | 2007-04-27 20:55 | イベント情報

BBQ情報その後

こんばんは、勇輝です。

おおしまさん、おつかれさまでしたー!!
おおしまさんのM具合には頭が下がります!!

そうそう、28日のBBQは、お肉をじょーじさん、その他グッズや飲み物を51さん、西田さん、大西が中心となって分担して用意する予定です!

会費は当日に、負担された方達で計算して決めたいと思います!

もちろん、自分で飲みたいもの、食料、その他持ち込み大歓迎です!

どなたかBBQコンロをお持ちの方いれば、持ってきていただけるとありがたいです。
今のところ、51さん、西田さんの2台あります。(充分??)

10:00あたりを集合時間にしようかと思っています。

【ホームページ計画進行中】
f0119202_21175933.jpg

西田家でいろいろと教えてもらいました♪
なんとかできそうかな?
[PR]
by natura2006 | 2007-04-15 21:20 | イベント情報