<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

OSJ箱根トレイルレース(5月27日)

Georgeです!。

以前大島さんがご案内されていたレースのように記憶していますが、
日程を見てみたら、宮古島とアイアンマンジャパンのちょうど合間で、
参加できそうなので、申し込もうと思っています。


箱根湯本を、6時スタート。


参加される方がおいでになったら、近場のホテルで前日みんなで
泊まって参戦しーませんか?^^


PS:上記レースの主催元のHPを見ていたら、バナーに、自分らしき人物が
掲載されていてびっくり。おそらく自分。もしくは、空f0119202_13295563.jpg似。怖い。。。。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-31 13:30 | レース

Naturaグッズ注文開始!

f0119202_2185243.jpg

f0119202_2185242.jpg

f0119202_21852100.jpg

Naturaキャップとスエットパ―カ―の注文を受け付けます。
キャップはブラック、ネイビ―、オレンジ、グリ―ンの4色です。
価格は2625円です。

スエットパ―カ―はM、Lの2サイズです。バックプリントありです。

Lで私がちょいピタッとやや小さめで着る感じで、Mは女性か小柄な男性といったところでしょうか。

価格はまだ分からないので分かり次第すぐにお伝えします。

購入希望の方は大西勇輝の携帯メール(ネット開通までもう少し(>_<))か、BLOGのコメントに書込みお願いします。

締切りは2月8日です。

メンバ―以外の方でも興味ありそうな方がいれば宣伝してみてください!

よろしくお願いします。
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-30 21:08

Natura 新宿シティハーフマラソン 開運

湘南試走組のみなさま、おつかれさまでした。

新宿シティ組は、メンバーのこの一年の活躍を祈って、「開運」で激走しました。

参加は、原コーチ・Georgeさん・西田さん・ささ さん。

f0119202_23255329.jpg
1万人???の大声援にこたえる、Georgeさん。「いぇ~い!!」

f0119202_23281121.jpg
牛と併走する、原コーチの開運絵馬!

f0119202_23315759.jpg
続いて西田さんの開運絵馬、力強い!ご利益ありそう、合掌!

f0119202_23334721.jpg
ささ さんの鋭い走り!
前日、CW-Xの練習会で、皇居3週のビルドアップ走をしてきたとは思えない走り、凄い!

f0119202_23393938.jpg
原コーチ余裕のゴール。沿道の子供達が、「開運がきた~!」と大喜び!

f0119202_23414830.jpg
西田さん最後まで、開運パワーを発揮!

f0119202_2346532.jpg
Georgeさん初めての単独ハーフマラソンといいながら、1時間半を切る激走!

f0119202_23475084.jpg
ささ さんは後半ペースアップ、競技場に入ってからさらにギアチェンジ、トラックを快走!

f0119202_2350471.jpg
原コーチは見事4位入賞、お立ち台で・・・、あれ開運じゃない(笑)

終了後、渋谷フィールズにて湘南組と合流、楽しいひと時を過ごしました。
f0119202_003082.jpg
再度、お二人からメンバーのみなさまに開運のメッセージ!!

そして、締めはやりこの人、勇輝会長より・・・
f0119202_032030.jpg
みなさまの、今年のご活躍をお祈り申し上げます。今年も楽しく走りましょう。開運!!

ということで、開運!開運!開運!の一日でした。

お疲れさまでした。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-28 23:58 | レース

皆さんお疲れ様でした!

f0119202_16381245.jpg

f0119202_16381263.jpg

f0119202_16381334.jpg

勇輝です。
新宿シティ組の皆さんお疲れ様でした!

大島さん、毎回お手数おかけしますが、レポ―トお願いしますm(_ _)m

湘南試走組は30kmしっかり走ってきました!天気も最高で気持ちよく走れましたよ♪

その後の打ち上げも楽しかったですね!

あっ、そうそう、肝心な湘南のコ―スはというと、基本的にはフラットです。
ただ、微妙な登りや、橋の部分は多少アップダウンがありました。あと、今日は気にならなかったですが、風が最大の敵かもしれませんね。
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-28 16:38

青梅高水山トレイルラン 下見

今日は早起きして、ひとりで青梅高水山トレイルランのコースを「下見」してきました。

Naturaは最近トレイルウィルスが蔓延し、かなり重症の方もいるようです。

このレポートが火に油を注ぐのか、沈静化への「抗生物質」となるのかは不明ですが・・・

f0119202_21432225.jpg
参加された方にはおなじみのスタート地点、スタート合図の「豆腐屋のラッパ」?
ぷぁ~!覚えていますか。

f0119202_21433595.jpg
コース中で私の一番好きな、林の中へ続くトレイル。

f0119202_21453754.jpg
第1給水所手前で見つけた、15キロコース(今年新設)の案内図。
青梅の隠れ里「栗平地区」へ向かう道です。

f0119202_21465660.jpg
第1給水所の鉄塔脇から眺めた、奥武蔵の山々。

f0119202_2148214.jpg
なちゃぎり林道から高水山への登り。

f0119202_21512541.jpg
折り返し地点、高水山常福院。いつもいただく御守りが400円で売っていました。(笑)

主催者のネットの案内には、

■「新30kmコース」は白岩地区辺りの古道を復活の予定です。
楽しいコースになる予定です。詳細な情報は、しばらくお待ち下さい。

とありましたが、白岩の集落では、このコースを確認することができませんでした。

f0119202_21585411.jpg
今回のレポートはおおしまが担当しました。

一応、このコースの試走会を2月24日に計画しております。
詳細は、追ってお知らせいたします。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-27 22:09 | トレーニング

28日はNatura day♪

勇輝です!

いよいよ日曜は新宿シティですね!

参加されるメンバ―の皆様、ベストを尽くしてください!
応援しています。
もちろんNaturaのコンセプト、走ることを自然体で楽しむ!
こちらも忘れずに。

その一方で、湘南マラソン試走組もいます!
7:30小田急江ノ島駅集合でお願いします。

3時間くらい走ろうかなぁ。

アフタ―は13:30頃から新宿組と湘南組で渋谷Fieldsで合流しましょう!

場所など詳しいこと知りたい方は勇輝まで。
とりあえず皆さん、てるてる坊主作らなきゃですね(>_<)
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-26 19:49

Natura × putiton × BODY TUNE  Tシャツ

できちゃいました。計5色の5バージョン。

f0119202_1731555.jpg


背中にかっちり「Natura」ロゴ。アスリート応援Tシャツ。


オレンジ×黄色
ピンク×パープル
ベージュ×カーキ
赤×黒
グレー×黒

そんな品揃え?であります^^。

51さん、いつも素敵な製品、ありがとうございます。!!!!
[PR]
by NATURA2006 | 2007-01-25 16:50 | おしゃれウェア

Natura レディース 横田フロストバイトロードレース

f0119202_22464478.jpg
1月21日の横田フロストバイトロードレースに、Naturaレディースの3名が参加。
全員、自己の記録を更新し、満足の一日でした。
とくにRIEさんは、1時間40分台に突入。素晴らしい!!!

f0119202_2250352.jpg
今年の参加賞は、Naturaの真似をして?スエットパ^ーカーでした。

by ohshima(本人は基地の滑走路から眺められた大岳山ばかり見て走っていました。 笑)
[PR]
by natura2006 | 2007-01-22 22:56 | レース

ニットキャップ&スエットパ―カ―

f0119202_20431231.jpg

f0119202_20431339.jpg

f0119202_2043132.jpg

f0119202_20431352.jpg

f0119202_20431353.jpg

勇輝です。
今日は8kmややハ―ドに走りました。勇輝です。

この写真どうですか~?

ニットキャップは先日の無地より刺繍が入ってゴ―ジャスになりました!
これでいこうと思ってます。

パ―カ―も普段着でカッコかわいく着れそうです♪

51さんと最終的に打ち合わせして、正式決定したら、注文をとりたいと思います。

個人的には私服でバンバン着こなしたいアイテムです!
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-21 20:43

shonan♪

勇輝です!

今回は『湘南マラソンに向けて実際のコ―スで走ってみよう!』企画です。

湘南マラソン出場予定の方だけでなく、湘南の海を感じながら走りたい方も大歓迎です!
1月28日の午前中を予定しています。

51さん、BUNさん、あずさ、勇輝が参加予定です!

興味のある方はコメントか自分にメールくださいm(_ _)m

f0119202_15424481.jpg

[PR]
by Natura2006 | 2007-01-21 00:27