<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 第15回 日本山岳耐久レース 開催日 (訂正)

今年のハセツネの開催日について、再度、都岳連へ確認いたしましたところ、
下記の日程になったようです。

2007年 10月20日(土)・21日(日)

メンバーの皆様よろしくお願い致します。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-18 14:22 | レース

1月13日 Natura お台場LSD&新年会

怠けていて、順序が逆になってしまいましtが、13日の様子をお伝えします。

学芸大学(putitonオフィス)~レインボーブリッジ~お台場 往復LSD 23キロ。

今回のプロデュースは、putiton社長 中村51さん。

途中、女性のためにトイレスポットをきちんと確保するなど、きめこまやかな企画でした。

f0119202_23365780.jpg
まずは東京大都会の中を抜けて・・・
f0119202_23324480.jpg
レインボーブリッジ遊歩道入口にて記念撮影
f0119202_2340615.jpg
レインボーブリッジを走る、もちろん途中止まって景色を眺めました。
f0119202_23415444.jpg
海を見つめるBunさん、かっこいい!
f0119202_23424458.jpg
お台場到着、あっという間に着いてしまったという感じでした。
f0119202_2344464.jpg
今回初参加の、左からKAORIさん、TSURUさん。ちょっと危ない?二人です。
f0119202_23453081.jpg
終了後お風呂に入り、渋谷フィールズにて新年会。原コーチも駆けつけてくれました。
熱いお二人、お幸せに!!

今回お世話になりました中村さん、本当にありがとうございました。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-16 23:55 | トレーニング

2007年 第15回 日本山岳耐久レース 開催日

今年のハセツネは、下記の日程で開催されます。

2007年 10月27日(土)・28日(日)
 訂 正  10月20(土)・21(日)

例年より遅くなります。寒さ対策も考えなくてはならないでしょう。

f0119202_0103614.jpg

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-01-16 00:14 | レース

1月14日 30キロ参加者

おおしまです。本日の30キロ参加者の様子をお伝えします。

30キロ参加者は5名。

第34回新春マラソン(川崎多摩川)
51さん(速すぎて?)
RIEさん(2時間38分)
おおしま(2時間27分)

昭和記念公園 マラソン準備マラソン
ささ さん(2時間33分)
じょ さん(2時間28分)
f0119202_23485990.jpg
2007年第1戦としては、好記録が出ました。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-14 23:57 | レース

昨日はお疲れ様でした&谷川真理ハ―フ報告

f0119202_16193424.jpg

どうも、ハ―フマラソン終了後の勇輝です。
昨日はLSD、新年会ともにとても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様のおかげです!

新メンバ―との出会いや、メンバ―の皆さんの2007年の構想が聞けてますますヤル気になりました!

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

さて、そんな楽しい一日の翌日にハ―フマラソン走ってきました。
結果は1時間27分…

昨年より2分落ちでしたが、久々に苦しめて良かったです!

初めてNaturaランシャツ着てレ―スに出ていいところ見せようと思ったのですが、いろいろと課題があったようです。

Naturaランシャツだけは絶好調でした!

とりあえず私にはトレ―ニングが必要ですので、皆さんまた一緒に走ってください!

今日の30kmレ―ス組はどうでしたか?

51さんのputiton協賛の東京マラソン準備マラソンは盛り上がりましたか~?
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-14 16:19

ワッペン

f0119202_21533741.jpgMarikoです。
今日は、LSDにご一緒できませんでしたが、新年会楽しかったです。

帰宅してから、早速Naturaワッペンを愛用のザックにつけました。
オレンジ×紺。締まってます。
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-13 21:58 | おしゃれウェア

明日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

明日は新メンバ―も多そうです!
ランニングは始めたばかりの方もいますので、のんびり楽しく走れればと思っています!
新年会ではじっくりいろんな話しましょう!
フル参加、ランのみ、新年会のみの方含め17人の方が明日のNaturaメンバ―です。
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-12 19:15

明後日はよろしくお願いします!

f0119202_195313.jpg

f0119202_1953156.jpg

どうも!かなり仕事で追い込まれ、今週全く走ってない勇輝です。
当日は8:30東横線学芸大学駅集合でお願いします!

新年会の費用は3500円です。

ワッペンの販売は2色セットで300円になります。

お風呂は入浴代がたしか500円程度です。

約3時間のLSDになるので、補給食やウエストポ―チなどあるといいかもしれません!
せめて小銭くらいは。
早く皆さんといい汗流してリフレッシュしたいです!

ちなみに当日は新メンバ―含め12人くらいの参加予定です!
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-11 19:05

いかがですか~?

f0119202_202414.jpg

f0119202_202470.jpg

奥多摩トレイルに行かれた大島さん、ササさんおつかれさまでした!
なんだか雪がすごくいい雰囲気ですね♪

こちらはNaturaグッズの写真です。

ワッペンは13日に欲しい方には販売できると思います!

キャップはまだサンプルの段階ですが。

51さんありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by Natura2006 | 2007-01-09 20:02

Natura New year snow trailrun 奥多摩

新年初のトレイルランニング練習を奥多摩のハセツネコースで実施しました。

コースは、
藤倉~陣馬尾根~小河内峠~御前山~大ダワ~大岳山荘~御岳山~日ノ出山~つるつる温泉。約23キロ。

大岳山は登山者の情報により凍結がひどく危険と判断し巻き道で大岳山荘に直行しました。

天気は朝から快晴で風もなく、日の当たる所は暖かい、絶好のトレイル日和。

小河内峠から先のハセツネコースは雪に覆われていましたが、走ることに支障はなく、思いがけず雪のトレイルランを楽しんできました。

今回は、Natura スーパートレイルレディ、ささ さんの特集でおおくりします。
f0119202_23365053.jpg
陣馬尾根にて、シューズがすっぽりと隠れてしまうほどの、さくさくふわふわの落ち葉。

f0119202_23383574.jpg
雪の硬さがちょうど良く、雪上を走るsnow trailrun、最高の気分でした。

f0119202_23452489.jpg
ささ さんの顔の横の富士山分りますか?

f0119202_027940.jpg
御前山山頂にて。登山者もほとんどなく、シーズン中の喧騒がうそのように静まり返っていました。

f0119202_23461129.jpg
ささ さんもいずれ参戦?ハセツネの標識です。

f0119202_023640.jpg
つるつる温泉に向けて、下りのトレイルを激走中。

途中、凍結で危険なところもありましたが、ケガもなく無事に終了しました。

途中、トレイルランの人は、一人も見かけませんでした。

次回は、モントレイル青梅高水山トレイルランの試走なども検討中です。

今回のレポートは、おおしまが担当しました。
[PR]
by natura2006 | 2007-01-08 23:57 | トレーニング