<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

開運1号 青梅高水山トレイルラン 参戦

メンバーのみなさま、吉報です。

開運1号えまさんが、青梅高水山トレイルランにやってきます。
f0119202_22274627.jpg

開運・招福・安全祈願、心をこめて 『 合 掌 』♪

えまさん、よろしくお願いいたします。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-28 22:33 | レース

キャップ追加注文

f0119202_8145978.jpg

f0119202_8145989.jpg

好評につき、第二弾追加注文受けます!
3月1日までにしま~す♪

コメントか大西までメールでお知らせください!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-27 08:14

トレーニングのお誘い!!

こんばんは!勇輝です。

今回は自己チューなトレーニングにお付き合いしていただける方がいれば&のんびりちょっぴり走りたい女性ランナーにお知らせです。

【お誘いその1】
※120分LSSD
3月3日(土)都立小山内裏公園にて、9:00頃から120分のLSDやる予定です。(私が)

【お誘いその2】
※Lady's Run
3月4日(日)同じく都立小山内裏公園にて、9:00頃からあずさとあやさん(お台場ランで初めてと言いながら20km以上走ってしまった美女)が60分走る予定です。(私も)
f0119202_2252813.jpg

まだちょっぴり走ることに自信のない方や、走りたいけどきっかけのない方など参加していただければと思います。
もちろんゆっくり走りたい男性も可です。

参加希望の方はコメントか、大西まで連絡ください♪
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-25 22:47 | トレーニング

晴天♪青梅トレイル

勇輝です。
今日は予定通りおおしまさんの先導で、青梅トレイル30kmコース走ってきました!
f0119202_2223729.jpg

参加者8名中、先週の東京マラソン完走者が3名!!

少し風は強かったものの、天気もよく気持ち良く走ることができました!
f0119202_19422.jpg
f0119202_22253365.jpg
f0119202_22261243.jpg
f0119202_1142517.jpg


こんな所にも絵馬が。。。
f0119202_22264560.jpg


Natura初参加のおくちゃん、Xmanさん、mimiさん、ありがとうございました!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-24 22:31 | トレーニング

事務連絡

Naturaキャップできました!

近々会える予定のない方は送ろうと思います!

住所連絡ください!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-23 19:19

2月のNatura 青梅高水山トレイルラン コース試走会

f0119202_2255531.jpg
練習会に参加表明をいただいたメンバーの皆様、ありがとうございます。

練習会は下記の要領で実施いたします。

2月24日(土曜日)

コ ー ス  4月1日の青梅高水山トレイルラン全コース(30キロ)

集合時間 午前7時30分 (電車の方は、立川発6時52分の青梅行にご乗車下さい)

集合場所 青梅駅前 (駅前に集合し、青梅鉄道公園前へ移動)

スタート  午前8時

装   備  水・補給食は各自ご用意願います。(途中、水場・コンビニはありません)

荷   物  車を出しますので、その中に保管可能。ただし貴重品は各自でお持ち下さい。

ト イ レ  折り返し点、高水山常福院にあり。

終 了 後  車でつるつる温泉に移動、入浴と昼食の予定。

解   散  武蔵五日市駅(予定)

※ 質問事項は、メールもしくはブログのコメントでお願いします。

※ 今回は、東京マラソン後、湘南国際マラソン前ということもあり、
   ゆっくり安全なトレイルランの練習となります。よろしくお願いします。

by ohshima     
[PR]
by natura2006 | 2007-02-22 23:12 | トレーニング

24日青梅トレイル♪

f0119202_20342175.jpg

勇輝です!
またしてもネットが不通になり、明日の夜回復予定です(>_<)

携帯からとりあえず更新です。

24日は7:30に青梅駅集合でお願いします!

30km走ってから、つるつる温泉(車2台で行く予定です)のコ―スです。

参加者はおおしまさん、bunさんとお友達2名、駒沢のおくちゃん、NIKEミミさん、あずさ、勇輝の最大8人の予定でよろしいですか?

今夜おおしまさんから詳細がアップされると思います。

湘南マラソンきたぁ―!!
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-22 20:34

トレイル娘 東京でサブ4を達成し箱根を目指す

Naturaのトレイル娘こと、りえさんが、東京マラソンで見事サブ4を達成しました。
f0119202_2249352.jpg

りえさんは、このあとロスマラソンに遠征後、湘南国際に凱旋出場の予定です。

そして5月、箱根トレイルを目指します!
f0119202_22573484.jpg

最新の情報によると、現在までのエントリーは、800人ほどだそうです。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-02-20 23:01 | レース

開運レンジャーの一日

勇輝です。
開運レンジャーの皆さん、そして応援組の皆さん本当にお疲れさまでした!
昨日はNaturaのメンバーの絆みたいなものをすごく感じました。
自分自身、開運レンジャーの走り、そしてあの寒い雨の中一生懸命走るランナーの姿にたくさんのエネルギーをもらいました。
f0119202_1942483.jpg

スタート前は雨だし寒いしでドタバタでしたね。
f0119202_19431040.jpg

大山さんアロマトリートメントありがとうございました。
f0119202_19441268.jpg

こんなたくさんのランナーの中でも、沿道の方からたくさんの開運レンジャーへの声援をもらうことができました!
応援開運隊にも「さっき仲間が走り過ぎたぞぉ」との声も。
f0119202_19451330.jpg

f0119202_19453465.jpg

ゴール後は4リットルの特大パフェで打ち上げました!

またみんなで盛り上がりたいですね!

来年は俺も走りたいなぁ。 by 勇輝
[PR]
by Natura2006 | 2007-02-19 19:50 | レース

明日はいよいよ出勤日!!!

明日はいよいよ東京マラソン!!
Natura開運レンジャーの出勤日ですね!
もちろんサポート組も!

当日は新宿駅西口に6:45でお願いします。
大西とアロマ大山さんもそこに行きますので、トリートメント希望の方よろしくです!

スタート前に手作り応援グッズを持って写真撮りたいと思います。

3号をはじめサポート組は最初田町でお待ちしています!

ゴール後ご飯でも行きませんか?
ササさんからの声かけもあったので、お時間ある方は行きましょう!
f0119202_10153161.jpg

[PR]
by Natura2006 | 2007-02-17 10:16 | レース