<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チャレンジ富士五湖112キロ M壱拾号、がつんと完走

今回はお天気も景色も最高でしたが、
本人の調整がいまいちで、非常にきついレースでした。
完走タイム14時間21分。
80キロまでは、身体が動かず、ようやく80キロからペースアップして帳尻を合わせました。
前半は、またまたアート本店の鈴木師匠に助けられてしまいました。
ウルトラは奥が深い! あ~あ疲れた~!
f0119202_0584275.jpg
スタート(午前4時半)後、明るくなってきた時、朝日を受けて茜色に輝く富士山。
f0119202_12218.jpg
ゴール直後、鈴木師匠と感動の一瞬!
f0119202_131921.jpg
今年ももらえました。完走メダル。

今回は、BBQの時の皆様の応援が励みとプレッシャーになりました(笑)
また、宮古島の英雄としあきさんが、バイクで応援ポイントを回ってくれました。
涙が出るほど嬉しかった!この場をお借りして感謝の気持ちを伝えます。
ありがとうございました。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-04-30 01:13 | レース

楽しかったー!!

BBQお疲れさまでしたー!!
ありえないほどの高級肉!!
初参加の方含めた、素敵な仲間たち!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
今後ともNaturaをよろしくお願いします。
f0119202_19581799.jpg

f0119202_1958514.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-04-28 20:00 | イベント情報

なんでだろう?

なんでだろう? なぜ焼いたお肉を洗っているんだろう!?^^
f0119202_15236.jpg

[PR]
by Natura2006 | 2007-04-28 15:02 | メンバー

51、疾走!!

六本木ミッドタウンにて。日産「スカイライン」より?速い!!!
f0119202_14583987.jpg
!^^
[PR]
by Natura2006 | 2007-04-28 14:58 | トレーニング

NaturaのBBQ!!!

参加者の皆様、明日のBBQよろしくお願いします!!
各準備担当の方よろしくお願いします。

予定では約20名の参加者が集まりそうです!
初参加の方も結構いますので、また新たな楽しい出会いがあると思います!

夕方、雷雨?
晴天を祈りましょう!

【集合時間と会費のお知らせ】
--------------------------------------------------------------------------
仕込み隊は、9:30現地(府中の森公園)集合。(手伝ってくれる方大歓迎!)

走り隊は、10:00集合。(集まり次第、軽めのジョギング1時間。)

Bike隊および食べ隊は、11:00集合。
(Bike隊に足りないものの買出しお願いするかも!?)

★11:30 BBQスタート予定。

離脱自由。解散時間15:00~16:00予定。(火は16:00までしか使えません)

会費は1人3000円程度を予定しています!

--------------------------------------------------------------------------


【開催場所変更のお知らせ】
--------------------------------------------------------------------------
4月28日(土)のバーベキューは、小山内裏公園の場所が確保できなかったので、
府中の森公園のバーベキュー広場に変更します。お間違いなくm(__)m
--------------------------------------------------------------------------

4月28日(土)に小山内裏公園でバーベキューやりましょう!
朝から軽く走って、お昼からバーベキュー!!
バーベキュー施設もあるので、明日にでも連絡して予約を入れたいと思います。

詳細はまた後日。。。

とりあえず参加希望の方はコメントで!
お友達(バーベキューのみもあり)も誘ってみてくださいね♪
[PR]
by natura2006 | 2007-04-27 20:55 | イベント情報

お買い得品情報

f0119202_21361340.jpg
ワコールX-FIT 只今、アートスポーツにて超特価販売中です。
一例) ハーフジップ ショートスリーブシャツ
定価6615円が、なんと2000円です。

お好きな方、チャンスです。
ネット通販はこちらから
店頭販売もあります。

数量限定ですので、早めのほうがいいと思います。
ちなみに、M壱拾号は2枚ゲット。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-04-25 21:59 | お知らせ

遠山郷マラニック60キロ 写真を少し

宮古島の英雄二人の後に、自分の写真は気が引けるのですが、
せっかく主催者の方から送信していただきましたので、披露したいと思います。
f0119202_0101328.jpg
旧木沢小学校の校庭に集まった参加者、全員でこれだけです。
とてもアットホームな大会でした。
f0119202_0123199.jpg
途中、下栗本村で南アルプスをバックに。
f0119202_0152149.jpg
森林鉄道の軌道跡を走る、林業盛んなりし頃が偲ばれます。
f0119202_0164390.jpg
完走後、霜月祭りの像の前で記念撮影。

小規模ながら心のこもったいい大会でした。
60キロという距離も、フルでは物足りないけど、ウルトラまではど~も、
という方にも満足いただける距離です。

本大会を企画していただいた、最勝寺様、ありがとうございました。
最勝寺様のブログは、こちらから。

また、最勝寺様が代表を勤める スポーツエイド推進団体WOPA。
ホームページは、こちらから。

また、自転車で各エイドを回りながら大会を切り盛りしていただいた、
WOPA マネージャー 前田 俊(海馬)様。写真の送信もありがとうございました。
遠山郷マラニックへの熱い想いは、こちらから。

多くの方々のおかげで、遠山郷の自然を思う存分楽しむことができました。
Naturaメンバーの皆様、次回大会の参加を検討されてはいかがでしょうか。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-04-25 00:41 | レース

Naturaの2人、がつんと宮古完走!!!

としさん&George、無事完走です!!!

応援ありがとうございました。m(_ _)m!!!!!!


「海ぶどう丼」もさいこーーでした^^!!!
f0119202_7581167.jpg

[PR]
by Natura2006 | 2007-04-24 07:58 | レース

川崎M支部 軽い練習会

東日本親善マラソン参加の皆様、暑さと強風の中お疲れさまでした。
雨の箱根を攻めに行かれた、NーMEN&oku様もお疲れさまでした。

M壱拾号もN-MEN様から箱根のお誘いを受けて、参加するつもりでいたのですが、
前日のRESTARTクリニックで元気よく流しをしたら、右足首に違和感が出て、
おまけに疲れてしまい、ドタキャンをしてしまいました。(情けな~い)

それでも午後になって、これではいかんと気を取り直し、少し走ろうと、
近所(数百メートルしかは離れていない)のトライアスリート麦パフェ子嬢を誘ったところ、
f0119202_0392847.jpg「午前中バイク60キロくらい走ってきたけど、平気、平気」
ということで、川崎M支部、「親子」ランとなりました。
風が強く、多摩川は辛そうなので、裏山のつつじで有名なお寺を見ながら、H森林公園、I 緑地の新緑の中をのんびり走ってみました。

麦嬢様ありがとうございました。お礼にミニ写真展開催します。

Naturaアイドル、麦パフェ子嬢写真展

f0119202_23273091.jpg
H森林公園の木道にて、湿生植物園の木道は足に優しい。
f0119202_2330791.jpg
つつじの名所T院の庭園にて。
f0119202_2330549.jpg
境内の牡丹の花の前で、美しいのは当然・・・
f0119202_23344611.jpg
「お願い、もっと走りた~い!!」

このコースには、バラ園・あじさい寺もあり、これからが楽しめます。
また、よろしくお願いします。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-04-22 23:47 | トレーニング

頑張ってま―す!

f0119202_136713.jpg

f0119202_136771.jpg

只今、西田さんがハ―フ走ってます!

あと3kmくらいです!
[PR]
by Natura2006 | 2007-04-22 13:06