<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

6月3日のBBQ第2弾!!

皆さん、ブログ上でもレースレポやこれからの楽しみなレースの話で盛り上がってますね!
そんな話をぜひ今週末BBQで!!

場所は前回同様の府中の森公園です!
時間は。。。
仕込隊は9:30集合、食べる前に軽くランニング隊は10:00集合、食べるのみです隊は11:00集合でお願いします!

2日現在の参加者は、51さんファミリー、N田さんご夫妻X-MANはらまりさんゆーたろー、みみさん、山田さん、ムギちゃん、大西同僚女性2名、RESTART石川さんご夫妻、はらまりさん知人2名、アヤさん、あずさ、私です。検討中がササさん、bunさんです!
なんだかんだで20人前後の方が集まりそうです!
もれている方、参加希望の方いましたら、コメントor大西までメールください!
どんどん初参加の方も誘って下さいね!

飲み物、お肉、野菜、おにぎり、けんちん汁などは51家、N田家、大西家で用意します。
その他食べたい、飲みたいものは差し入れ大歓迎です!!

会費は2000円くらいでしょうか?当日集めさせていただきます!

それではみなさん!当日晴れることを祈って、あと2日間のお仕事がんばりましょう!!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-30 21:52 | イベント情報

ハコネが終わったばかりですが

北丹沢12時間山岳耐久レース
申込の最終締め切りは6月18日ですが、
プログラムに名前が載るのは6月8日(金)消印までです。
f0119202_0322111.jpg

日本山岳耐久レース ~長谷川恒男CUP
やってきました。あの夢の夜間戦、ハセツネです。
試走に行くぞ~!!!
f0119202_0412557.jpg


by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-05-29 00:43 | お知らせ

OSJ ハコネ 50K

箱根トレイル50キロ(実際の距離は55キロ)に参加してきました。
お天気も良く、すばらしいレースでした。
f0119202_2203478.jpg

参加メンバーは、51さん、okuさん、M壱拾号の3名です。
f0119202_2283870.jpg

今回は特別に、才色兼備のNaturaレディース、さささんが早朝より応援に駆けつけてくれました!
f0119202_2305297.jpg

さささんは、金時山の山頂まで登りメンバーをサポート、ありがとうございました。
とくにM壱拾号は金時山頂上で、さささんにカステラをいただき命拾いをしました。
メンバー一同、さささんに感謝!!
結果は、完走、okuさん(速かった!)M壱拾号(またしても制限19分前にすべりこみ)。
51さんは、えっ~!N-MEN。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-05-28 02:50 | レース

明日レースのみなさん!!ファイトです!!+おまけ

勇輝です。
箱根トレイルのおおしまさんN男51さん、おくちゃん!!
国体山岳競技予選の1号さん!!
山中湖だったかな?ハーフマラソンの横井さん!!

パワーを送っていますので、自分らしい走りで楽しんできて下さい!!



がんばれ!!!!!

【おまけ】
アドベンチャースポーツマガジンのP99のトレイルコースを下見してきました!
道路とトレイルをつないだ感じですが、近所にまだこんなところがあったとは!!と驚きと嬉しさで、またこの地域が好きになりました。
途中にある「町田あいす工房ラッテ」のアイスは本当にうまい!!
今回、本の地図では分かりにくい部分もあり、迷ったり、はっきりしないまま、まだ行けていない部分もありますが、手軽に楽しめそうです!

近々みんなでアイス食べにいきましょう!

f0119202_1962050.jpg

f0119202_1971227.jpg

f0119202_1975128.jpg

f0119202_19103669.jpg

f0119202_19817100.jpg

f0119202_1985952.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-05-26 19:09 | レース

PUTITON TRAIL TEE

春の展示会で注文された方、お待ちかねの、
PUTITON TRAIL TEE が出来上がりました。

いつもながら素晴らしいデザインで、レース会場で着たら注目度200%!
f0119202_084669.jpg
f0119202_085576.jpg
f0119202_09546.jpg

待ちきれず、無理を言って送ってもらいました。
自分としては、バックプリントHASE-TUNEがお気に入り!
51さん、いつも本当にありがとうございます。

箱根トレイル終了後、早速どれか着ようと思っています。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-05-26 00:14 | おしゃれウェア

2007 チャレンジマラニック 60km in 遠山郷 完走証

f0119202_22432489.jpg
4月14日に参加した、遠山郷マラニックの完走証が送られてきました。
A4版でパウチされた立派なものです。
楽しかった60キロを思い出しました。

7月21日、小田原~御殿場40キロのサマーマラニックの案内が同封されておりました。
地ビール飲み放題だそうです。
f0119202_22532430.jpg
by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-05-24 22:54 | レース

BUNさんがTarzanに!!

f0119202_914790.jpg

要チェック!!
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-24 09:01

ランスカ!!!

naturaランニングスカートのサンプルが出来上がりました!!!
かなりカワイイー!!!
f0119202_871745.jpg
f0119202_883333.jpg
f0119202_894053.jpg

インナースパッツ付きです☆
予約受付中ですよ!詳しいことはまた後ほど☆

P.S. これ着て、10月7日の東日本国際駅伝も、楽しいかも!!!
naturaレディースチーム組んででませんかー? ^^
by アズサ
[PR]
by natura2006 | 2007-05-23 08:51 | おしゃれウェア

HAKONE TRAIL!!!

f0119202_7403127.jpg

みんなで行ってきました! 箱根の『いいとこどりトレラン♪』
f0119202_7465915.jpg

f0119202_748716.jpg

お天気サイコー! 景色もサイコー! 予想以上にいい感じのトレイルに気分サイコーで、みんな叫びまくりです!
f0119202_7542978.jpg

f0119202_7564082.jpg

f0119202_13292658.jpg


f0119202_75753100.jpg

走行距離約20km、休憩含めて4時間16分、アップダウンも少なくて比較的走れる部分が多く、景色もよく開放感いっぱいの気持ちのいいトレイルコースでした。
また、来たい!
f0119202_7585514.jpg

もちろん、アフターは温泉&ランチ(とびきりおいしいおそば屋さん)です。

みなさんおつかれさまでした!みんなでワイワイ楽しい一日でしたね!
ハセツネまでの間、コンスタントに、気持ちのいいトレイルを求めて、いろんなところにトレランに行きたいと企んでます。また、タイミングがあえばみんなで楽しく行きましょー!!!
by アズサ
f0119202_13344910.jpg

[PR]
by natura2006 | 2007-05-21 08:25

野辺山100キロウルトラマラソン 制限8分前完走!

八ヶ岳の美しい大自然を舞台に行われるウルトラマラソンです。
f0119202_136365.jpg

しかし、コースは平坦な所がほとんどなく、標高差は700メートル。
ウルトラでは国内屈指の難コースと言われています。
f0119202_1385747.jpg

一緒に参加したメンバー。
左が、アート本店の林さん。右がいつもお世話になっています。ワコールの松田さん。
f0119202_141258.jpg

今年も一度も歩かずに完全完走できました。
しかし、3週間前の富士五湖112キロの障害が残り、ペースが上がらず、
87キロ地点で、制限時間が1時間40分しかなくなり、登り坂を含むラスト13キロを
全力で走るはめに・・・久しぶりに地獄を見ました(笑)
完走タイム13時間52分でした。

by M壱拾号
[PR]
by natura2006 | 2007-05-21 01:53 | レース