<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

速報!!

勇輝です!

本日の箱根トレイルお疲れ様でした!

そして!!!!!
おおしまさんが、野辺山見事完走されたそうです!!!

本当にすごい!
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-20 19:32

いろいろとイベント盛りだくさんですが、もうひとつ!!

もうすぐですが、6月3日(日)にBBQ第2弾を、前回同様に府中の森で開催します!

参加希望者はコメントまたは大西までメールを!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-15 22:02 | イベント情報

【Naturaチームで出場(予定)!】 「東日本国際駅伝(相模原)」 10月7日(日)開催

荒川EKIB(D^^;)ENカーニバルの熱気冷めやらぬ昨今?ですが、今年秋(10月7日)に開催される駅伝「東日本国際駅伝」にも、Naturaでチーム出場しないか!!!って話になっております。

場所は相模原。


男女混成、一般男子、40歳以上男子、一般女子、40歳以上女子、などいろいろなフォーメーションが可能。

距離も、10キロ、5キロ、3キロ、2キロなど様々なので、とても参加しやすいかと思います!!



ぜひNaturaで参加しませんか!?
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-15 09:33 | レース

ゆる系トレランのお誘い♪(変更しました)

どーも、アズサです。今週末土曜日、ゆる系のトレイルに走りに行こうと思ってます。お暇な方は一緒にいかがですかー?

日時  5月19日 (土) →5月20日(日)に変更しました。

コース  <箱根トレイルレース の中盤>
  芦ノ湖北端の湖尻水門〜三国山〜海ノ平〜湖尻水門(20 kmくら い? 3、4時間?)
   比較的アップダウンが少なく、気持ちよく走れる部分が多いみたいです


集合  →調整中  スーパー早朝スタートになると思います。

参加予定メンバー  ユウキ  アズサ  51さん

初めて行くところなので、多少手探り状態ですが、その点はご了承下さい。
本当にゆる系かどうかは行ってからのおたのしみぃー!?
走ったあとはもちろん温泉&ランチです♪♪♪

「いけるよ!」という方は書き込みもしくはユウキかアズサまで直メール下さいね!
[PR]
by natura2006 | 2007-05-15 01:08 | トレーニング

Naturaの風景  その3

f0119202_217489.jpg


激走、その2----^^!!!!!
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-13 21:19 | レース

Naturaの風景 その2

f0119202_20555559.jpg


「開運レンジャー」 疾走^^!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-13 20:56 | レース

Naturaの風景  その1

f0119202_20472981.jpg

51さん、ゴール直後。
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-13 20:47 | レース

ひとまずご報告!

Natura駅伝組は、無事4人でゴ―ルまで襷をつなぐことができました!

順位はよく分かりません!

写真などは後ほどアップします♪
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-13 15:53

NY Five Borough Bike Tour

NY支部 大西学園学生@NYです。

先週の日曜日5/6にマンハッタンの大きなバイクのイベントに参加してきましたのでご報告します。簡単に言いますと、マンハッタン島を結ぶ5本の橋(Borough)を走る企画。42Mile(約67km)のコースを楽しくツーリングするのですが、いつもは乱暴なイエローキャブでごった返しているマンハッタンを自転車で自由に走る機会はなかなか無いので、最高の気分です。今年の参加者数は最高記録で、42,000名。圧巻でした。

f0119202_8464858.jpg


スタート前の様子
f0119202_847242.jpg


BIG APPLEを眺めながらいつも車で走っている道路をかっ飛ばす - 最高!
f0119202_8491328.jpg


こんな家族自転車、いいでしょう
f0119202_8511551.jpg


初登場
f0119202_8521573.jpg


もう少し臨場感を味わいたい方はこちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Ax8OLOeuWYk

それでは、またおもろい企画がありましたらご報告します。
[PR]
by natura2006 | 2007-05-12 08:57 | イベント情報

Naturaマーク入り「トートバック」(made by 51)

f0119202_13253671.jpg


51さんのところで、Naturaマーク入りの「トートバック」(ラージ版)を制作いただきましたーー^^。 カラーは、ピンクとパープルの2食。


今度機会あったら、お渡ししまーーース^^!!!


>Natura代表には、13日の駅伝のときに、もって行きます^^
[PR]
by Natura2006 | 2007-05-11 13:28 | おしゃれウェア