<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠山郷マラニック 2008

神々の里を走る
f0119202_23334632.jpg
今年の4月に行われた、遠山郷マラニックのプレ大会。

f0119202_2336497.jpg
南アルプスの麓、雄大な自然の中を走り!

f0119202_23374098.jpg
折り返し地点の聖光小屋では、心をこめた手打ちそばのサービス。

何より地元の方々の暖かいもてなしが心に残る大会でした。
そんな思い出の中、大会を主催されたWOPA代表最勝寺様より、ご案内をいただきました。
f0119202_23433615.jpg
残念ながら仕事のため、同窓会には参加できませんが、来年の本大会へ向けて、みなさま計画を立ててみてはいかがでしょうか。

距離は60キロ、最大標高差600mあまりと、決して楽な大会ではありませんが、きっとお腹いっぱい楽しめるかと思います。
前夜祭・後夜祭の飲み会も楽しいですよ。

最新情報はこちらから

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-10-28 23:56 | お知らせ

第15回日本山岳耐久レース

今年もやってきました、楽しい夜間戦、ハセツネ。
f0119202_22474842.jpg
いつものメンバーが集合。
アロマの大山先生、いつもありがとうございます。効果バッチリでした。
写真が撮れなかった、24さん、mimiさん、X-manさん、okuさん、
ごめんなさい。
f0119202_2250185.jpg
山を駆けるアナウンサー、ユッキーさん
完走目指して気合が入ります。
f0119202_22524349.jpg
昨年はなかった第2関門の横断幕、今年は復活!
f0119202_22534576.jpg
夜明けの大岳山山頂より富士山を望む。
夜明け前に通過した豪脚のみなさんは見られなかったはず。
これを見られたのは、カメのohshimaだけだ~???(負け惜しみ)

今年は、ハセツネで初めて滑落死亡事故が起こってしまいました。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

メンバーのみなさん、もう一度気を引き締めて、トレイルランニングを、豊かな自然を楽しみましょう!!

最後に、醍醐丸手前のピークで応援していただいたトシアキさん、第1関門まで登ってきていただいた、24奥様、ハラマリ様、寒い中本当にありがとうございました!!

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-10-22 23:06 | レース

RESTARTランニングセッション

今や大人気のRESTARTランニングクラブ
こんな、ランニングセッションのスケジュールを見つけました。

f0119202_2258277.jpg

片岡さん、石川さんの指導には定評があります。
自分が参加したときも、とても楽しく、いい刺激をいただきました。
会員以外でも、500円で参加できるそうです。

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2007-10-12 23:14 | トレーニング

久々の更新

更新をサボっていた代表です。
Natura official siteのトップページとレポートページを更新しました。
サボってて申し訳ありませんでした!
こちらもチェックしてください。
[PR]
by natura2006 | 2007-10-07 18:37 | お知らせ