<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新宿シティーハーフマラソン

本日は晴天のベストコンディションのなか新宿シティーハーフマラソンに出場してきました!!
f0119202_16232949.jpg

応援隊として来てくださった大島さん、ムギちゃんありがとうございました!
f0119202_1624148.jpg

大島さんが撮った写真を中心にレポートさせていただきます。

まずはゆうたろう選手
f0119202_1625189.jpg

1時間18分(途中トイレ休憩あり)!!さすがです!!

七福神でもご一緒した横井さん(mioooon)!
f0119202_1626393.jpg

1時間37分!!東京マラソン向けて着々と力を付けています!!

RESTART仲間のフナちゃんも一緒でした!
f0119202_16435932.jpg

フナちゃんも東京マラソン前のハーフでいい走りができたようです。

こちらも東京マラソン前のあずさ!
f0119202_16314028.jpg

1時間45分を切り、目標クリアです。

私、勇輝はというと
f0119202_16324791.jpg

1時間23分で初の4分ペース切りで納得です。

今日は天気はよかったけれど、やはり気温は低い。
そんななか大島さん、ムギちゃんの応援が大きな力になりました!
本当にありがとうございました!
暖かくして風邪引かないでくださいね。

そして51さんからのバナーも大活躍!!

とても目立ちました。

この大会は都心を走ることもあり、沿道の応援が多く、走っていても楽しかったです。

次はビックイベント東京マラソンですね!!

出場選手、応援隊、みんなで盛り上げましょう!
[PR]
by natura2006 | 2008-01-27 16:42 | レース

アームウォーマー入荷!!

フロスとバイトに参加された皆さん、お疲れさまでした!!

いよいよ2008シーズン開幕といった感じですね!

今週は新宿シティーハーフです!

今日はNewアイテムのお知らせです。
Naturaロゴ入りアームウォーマー入荷です!!

f0119202_2232079.jpg

お求めはNatura online storeにて!!

今月31日締め切りです!!
[PR]
by natura2006 | 2008-01-22 22:08

横田フロストバイトロードレース

Naturaから、24さん、麦ちゃん、miyaさん、ohshimaの4名が参加。
f0119202_2395997.jpg
寒かったのでテントの中での準備となりました。
f0119202_23105569.jpg
スタート前、力が入ります。
f0119202_2312958.jpg
おそろいのLove TEE。
走っていると、どこで買えますか~と聞かれました!
さすが、51さんのデザインです!

レースは寒かったものの、日差しがあり、良いコンディションでした。
ゆうたろう選手もトライアスロンスクールのキッズの引率できており、
飛び入りでハーフを風のように走っておりました。

4人全員無事に完走し、早くゴールした人がハンバーグを購入。
f0119202_23245044.jpg
最後はやはりこの写真!
パフェの時はパフェ子。ハンバーグの時は、さて、・・・子
みなさんコメントで、ネーミングをお願いします。
f0119202_23273022.jpg
今年の参加賞トレーナーの色は赤!
手前のバックプリントがYouthサイズ、うしろが大人サイズ、
同じ赤でも色が違うのが分かりますか?

最後におまけ、帰宅してみると・・・
f0119202_23411412.jpg
東京マラソンの案内がきておりました。
東京マラソンまで、もう1ヶ月ないんですね!

来週は、新宿シティハーフマラソンです。
参加されるメンバーの皆様頑張ってください!!

by ohshima
[PR]
by natura2006 | 2008-01-20 23:47 | レース

おめでとうございます!!

新年早々、おめでたいご報告です。
昨年の七福神ランにご参加いただきました、
アートスポーツ渋谷店の佐藤俊太君
f0119202_21453999.jpg
1月17日に男の子が誕生いたしました。
名前は、蒼真(そうま)くんです。
f0119202_21485789.jpg

おめでとうございます!!

Naturaメンバーも、シューズやウェアでお世話になっております。
これからもよきパパとして、ラン&トレイルアドバイザーとして、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます!!
[PR]
by natura2006 | 2008-01-19 21:56 | 祝い

OPEN!!!!!!!!

Naturaonline storeが本日オープンしました!!

第1弾の2008 Natura official teeの受注期間は16日までです!!

今後もこちらからグッズを注文していただくようになりますので、よろしくお願いします1
[PR]
by natura2006 | 2008-01-04 20:02

あけましておめでとうございます!

Naturaの新年走り初め、港七福神めぐり。
f0119202_2234983.jpg
f0119202_2241790.jpg
f0119202_2210830.jpg
東京で初霜・初氷が観測された、朝6時30分。
六本木ヒルズ、グランドハイアットホテルのロビーに集合。
f0119202_22121842.jpg
早朝の七福神巡り
f0119202_2212298.jpg
陽気なトライアスリート?
f0119202_2239107.jpg
恒例の坂ダッシュ!!(画像提供Georgeさん)
f0119202_22142531.jpg
全部集めると、こうなります。
f0119202_2217056.jpg
終了後は、グランドハイアットホテルの個室で、朝食会。
f0119202_22171027.jpg
プロデュースいただいたGeorgeさん、本当にありがとうございました。

今年も開運だ~!!
[PR]
by natura2006 | 2008-01-02 22:29 | トレーニング