Natura official site

reportページ作ってみました!

サーフィンスクールの模様を簡単にアップしましたが、今後レースやみんなで遊んだことをアップしていければと思います。

勇輝BLOGもアズサと新しくしました。
チェックお願いします!
[PR]
# by natura2006 | 2007-08-01 08:03 | お知らせ

★★★【リスケです】BBQ 第3弾  【8月4日(土)】 開催計画中!!!

8月4日に開催予定でありました、BBQ第3弾ですが、諸般の事情により、
リスケの予定です!!!!

すみません。また、サーフィン後+BBQみたいな形で、
やりましょう!!!!!!よろしくお願いいたします。



-----------------------------------------------
Natura BBQの「第3弾」が、現在計画進行中です。
(※写真は、第1回BBQのサーロイン肉!!!)
f0119202_18145434.jpg


-----------------------------------------------
実施時期は、【8月4日(土)】のランチ時間(11時~14時?)

実施場所は、【神奈川方面の海辺】。~二宮の近くが候補

-----------------------------------------------
そんな感じであります。


ご都合の付く方は、「湘南の海」で、がつんとBBQ、いたしましょーーーー^^!!!
予定ちぇっーーーくです^^!!!!!


  ★★★参加可能な方は、BLOGコメント、よろしくお願いいたします。!!!!★★★

【24日10時時点で参加予定者】 : 51、ゆーき、あずさ、まりんこ、おーしま、じょーじ、、、、、、
[PR]
# by Natura2006 | 2007-07-30 13:40 | イベント情報

公式ホームページみたいな。。。

勇輝です!

パソコンのテクはまったくダメな私ですが、ちょっとずつNatura official site作成中です!
うまい具合に完成するかはナゾですが、頑張りますので、アドバイスやご意見お願いします。

とりあえず、このブログにリンクするように、TOPページに「BLOGはこちら!!」と載せてあります。

予定では、スケジュールや、メンバー紹介、グッズオーダーページなどを作りたいと思っています。
[PR]
# by natura2006 | 2007-07-21 19:44 | お知らせ

泥んこマン、ありがとうございました。m(_ _)m

Naturaメンバーには、本当に深謝深謝であります。何から何までサポートありがとうございました。m(_ _)mまた選手としても、盛り上げていただき、まことにありがとうございました。
m(_ _)m


f0119202_13165984.jpg



なによりも、大島さんが、ジャンケン大会で、シューズをしっかりゲットされていたのは、流石ウルトラの父です!!!!


f0119202_132064.jpg



キッズで(も)、まりんこ選手激走!!!


f0119202_13242247.jpg

[PR]
# by Natura2006 | 2007-07-17 13:20 | レース

おかげさまで、晴れそう!です^^!

現地スタッフの情報によりますと、ウッドチップコースは問題なし。競技場が少しぬかるんでいる程度だそうです。そして明日の天気は晴れ(少し曇り)。なんとかなりそうであります!!!!!

f0119202_10594033.jpg


ぜひぜひ、みなさま、~少し泥んこになるかもしれませんが~、マイナスイオンの中、激たのしんでくださいませーーー!!!!!!


私は朝7時には現地入りしていますので、何かありましたら、携帯までお気軽に!!!!


51さんからの協賛品も、豪華です。楽しみですよーーーーーー^^!!!!
[PR]
# by Natura2006 | 2007-07-15 11:01 | レース

「泥んこマン」 台風は・・・、

・・・・なんとか大丈夫そうな感じです。昨晩から「諏訪市」の天気予報とニラメッコなのですが、徐々に降水確率が下がっており、現時点で40%。このままいけば、「台風一過」の晴天かもしれません。


が、いずれにせよ、この情報は、14日(土)16時の予報であり、大自然はアンコントローラブルなので、何かありましたら、BLOG上もしくは、
f0119202_1671767.jpg
メールなどでご連絡させていただきます^^!!!
[PR]
# by Natura2006 | 2007-07-14 16:07 | レース

第1回ハセツネトレ&新温泉「瀬音の湯」

10月のハセツネへ向けて、第1回のトレーニングを実施しました。
コースは、武蔵五日市より第一関門浅間峠を経て上川乗バス停までの約25キロ。
f0119202_0183987.jpg

メンバーは、Azusaさん&ohshimaの2名。

今まで参加されたことのある方には懐かしい風景の写真を掲載します。
f0119202_22534089.jpg
今熊神社、ここから登山道、急な階段の登りの始まりでしたね。
f0119202_22552914.jpg
入山峠、ゆっくり行くと渋滞に巻き込まれる所です。
f0119202_22562710.jpg
お天気は曇り、時々霧の中の幻想的なトレイルが出現。
f0119202_22573047.jpg
醍醐丸山頂、右折ですね。
f0119202_22591527.jpg
浅間峠に駆け下るAzusaさん。
f0119202_2301663.jpg
第一関門 浅間峠到着。し~んと静まり返っていました。
f0119202_2323672.jpg
Azusaさんは第一関門までの自己ベストを15分短縮!
ご褒美のフルーツゼリー、美味しかった!!

ーーー 新温泉 秋川渓谷 瀬音の湯 ---
f0119202_237225.jpg
帰りは、上川乗より十里木までバスで移動し、今年オープンしたばかりの、
秋川渓谷 瀬音の湯に入ってきました。
f0119202_23104682.jpg
瀬音の湯は対岸の森の中にあり、秋川渓谷を吊橋で渡ります。
f0119202_23134760.jpg
建物はガラス張り、周りの緑に溶け込んで素晴らしいロケーションでした。
泉質は、アルカリ泉で肌がつるつる、女性には嬉しいですね!
午後2時過ぎのバスで五日市に戻る時には、10数台の車が入場待ちで並んでおりました。早く行くのがお勧めです。

次回ハセツネトレはコース最深部を目指します。

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-07-08 23:33 | トレーニング

「泥んこマン」大会スタッフ・オフィシャルTee

◆51さんにご制作いただきましたーーー^^!!(51さん、いつもステキなプロダクト、ありがとうございます。!)   発汗性生地です。
f0119202_1294170.jpg


◆大会にお手伝いをご表明いただいているNaturaメンバーの皆様には、現地もしくはゆーきさん経由でお渡ししたく存じます^^!!!よろしくお願いいたしまーーーす。
[PR]
# by Natura2006 | 2007-07-05 01:32 | レース

第9回 北丹沢12時間山岳耐久レース

okuさん、はらまりさん、ohshimaが参加。
毎年、暑さとの闘いの北丹沢ですが、今年は曇りで比較的涼しい天候でした。
それでも前夜の雨で湿度が高く、大汗を書きながらのレースは例年どおりです。
昨今のトレイルランニングブームを反映して、エントリーは昨年より7割増の約1700名だったようです。
途中、最初の登山道の入口と鐘撞山の先の急斜面では大渋滞が発生し、かなり待たされてしまいました。
f0119202_316658.jpg
スタート前、まだ元気でした(笑)右側で男性の陰からこちらを見ている青いTシャツの女性は、ハセツネを目指す走るアナウンサー、ユッキーさんこと沢野有希さんです。
f0119202_3254912.jpg
今年も登場、第1関門神ノ川ヒュッテでバナナを配るコスプレ隊。
f0119202_3284834.jpg
姫次目指して激登中のokuさん、余裕の表情!
f0119202_3304162.jpg
最近、一緒に練習させていただいている、H川さんご夫妻も完走。特に奥様は初めてのトレイルレースを北丹沢で完走とは、かなりNatura的な方です?おめでとうございます!!
f0119202_334407.jpg
残念ながら会場の混雑で、はらまりさんにお会いできませんでしたので、リザルド掲載。

参加の皆様、お疲れさまでした!

次は、BODY TUNE CUP ドロンコMAN2007です。
エントリーは7月8日締切りなので、まだ間に合いますよ~!

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-07-02 03:45 | レース

ハセツネ 締切り!!

f0119202_0423065.jpg
f0119202_0423885.jpg

都岳連のオフィシャルサイト に、エントリー終了

のお知らせが出ておりました。

募集を始めてからまだ1ヶ月経っていません。凄い人気ですね。

エントリーされた皆様、頑張りましょう。

北丹沢が終わり次第、ハセツネトレ突入!!!

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-28 01:04 | お知らせ