スタッフTシャツ(made by putiton)

51さんに制作いただきましたーーーーーー。

こんなTシャツを、おくばりできそうです!!!!!!!!!

f0119202_14104237.jpg

[PR]
# by Natura2006 | 2007-06-27 14:10 | おしゃれウェア

滝見のトレイルランニング in 奥多摩

まずはお知らせから。

ドロンコman、締切りは7月8日ですが、
お申込はお早めに!!


24日、北丹沢の最終調整を兼ね、奥多摩の滝を見ながらトレイルランを楽しんできました。
f0119202_0522753.jpg

このコースは3つの滝を眺めながら登るもので、お気に入りのコースです。
大岳山荘からハセツネのコースに入り、御岳山~日ノ出山~つるつる温泉の約15キロ。
f0119202_0561873.jpg
f0119202_104959.jpg
今回も、と~っても元気なH川さんご夫妻と一緒でした。

お天気は曇りでしたが、途中の展望台からは富士山も眺められました。
つるつる温泉の手前で雨が降り始めましたが、
本降りの頃は露天風呂に浸かっておりました(笑)

機会がありましたら、メンバーの皆様とも行きたいですね!
北丹沢直前ですが、気持ちはハセツネモード全開で~す。

----- 新温泉情報 -----
武蔵五日市駅よりバスで6キロほど行った十里木の近くに、
「秋川渓谷 瀬音の湯」という温泉がオープンしていました。
奥多摩では珍しく、コテージが隣接し宿泊のできる温泉だそうです。

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-26 01:26 | トレーニング

エントリー!!!!

勇輝です。

Naturaの皆様、ドロンコMANエントリーはお早めに!!

とジョージ様から連絡がありました!!

ということで、急ぎましょう!!

51さん、おくちゃん、おおしまさん、ムギちゃん、ササさん、はらさん、あずさ、私が参加予定ですかね〜??

エントリーはこちらから ⇒ http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13181
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-25 22:03 | イベント情報

アイアンマンジャパンに参戦してきました

Naturaの皆さんとは3月の湘南国際マラソンの時にちょっとだけご一緒させていただきました大沼です。先週日曜日に長崎五島で開催されたアイアンマンジャパンに参加してきたのでご報告いたします。昨年に続き二度目の参戦です。

f0119202_22484646.jpg


前日は漁に出るのもためらう程の荒波の海も当日はウソのように穏やかな曇り、絶好のトライアスロン日和。五島に集まった強者どもはスタートの合図とともに当たり前のようにバトルを繰り返しながら1.9km×2周回をスタートしました。バトルが何より嫌いな私は人の居ない方へと逃げながらようやく心地よい領域を見つけ、そこから自分のペースで泳ぎます。バイクは180km、今年からコースが変わって上り坂がカットされたので楽になったと聞いてましたがそれはウソで、あいかわらずタフなコースです。でも今年は秘策の梅干しを30km毎に摂取することでバイクの疲れを最小限に抑える琴に成功し、気持ちよくラン42kmに移る事が出来ました。ランの頃には天気は晴れ、30度近くまで気温は上昇しました。ランは3時間台を目指していたのですがこの気温、残念ながらわずか及びませんでした。これは引き続き来年の課題です。
完走直後はこんなつらい事はコリゴリ、もう二度とやるか!、と誓いましたがやっぱりサガなんですね、今は来年の大会が待ち遠しく感じています。
でも足親指はレースの激しさを表すかのように未だに腫れ上がっています。
山中湖トレイルはとても魅力的です、けど..しばらくは走る事はできないでしょう。
この半年、トレーニングに追われて心身ともに疲れたので、少しゆるめて休む事にします。
復活したらNaturaイベントに参加させてください、楽しみにしています!
では〜!
f0119202_23145027.jpg

[PR]
# by Natura2006 | 2007-06-21 23:23 | レース

6/23(土)  山中湖トレイル


23(土) 山中湖外周のトレイルに走りに行こうと思ってます。
約30km、予想タイム5、6時間くらい。今回は少しガッツリ目です。^^
でも、景色がよく、アップダウンも比較的ゆるやかみたいなので楽しめそうなコースだと思います!!!
30kmはちょっと長いな〜という方は、途中でエスケープルートも結構あるので、短めのコース設定もできそうです。ガッツリ組とゆる組に分かれるのも、有りかなと思っています。

夕方予定ありのため、早めに帰って来ないといけないので、またまた早朝スタート(山中湖キャンプ場付近にAM5:00集合くらいを予定)ですが、お付き合いいただける方、連絡待ってます☆

天気がかなり心配ですが、、、雨なら延期するかもしれません~~~。

《追加》、雨予報のため今回は延期することにしました。

by azusa
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-17 18:36 | トレーニング

北丹沢12時間山岳耐久レース トレーニング

f0119202_1818191.jpg
7月1日開催の北丹沢12時間耐久のトレーニングとして、
第2関門神ノ川園地からゴールまでを走ってきました。
f0119202_1835155.jpg
スタートはおなじみ、青根緑の休暇村。神ノ川園地までは、自動車道路を走ってショートカットし、姫次の登りにかかりました。(あいかわらずここの登りはキツイ)
雲ひとつない好天気で、梅雨入りがうそのようでした。
f0119202_18462787.jpg
袖平山手前にて、富士山をバックに。

今回はジム仲間のH川さんご夫妻(お二人とも北丹沢出場)とご一緒させていただきました。
H川さんは、マラソン・トライアスロン・トレイルランニングと何でもこなすスーパーご夫婦。
北丹沢も、先週・先々週と試走に来ており、今日で3週連続です。(凄い!)
今度、Naturaの集まりにもお越しいただく予定です。よろしくお願いします。
f0119202_18572881.jpg
姫次山頂にて。

お天気は週間天気予報がはずれ、最高の天気でした。
空気が澄んでいたので富士山が美しく眺められました。

今回は、お天気の動向が不透明で、事前にみなさまにご案内ができませんでした。
次回、ハセツネトレーニングのときは、またみなさんと楽しみましょう!

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-16 19:15 | トレーニング

【泥んこマン追加情報】 晴れた日のコースは、こんな感じです。

こんな感じのウッディーなコースです。50mごとに表示があり、森林パート(前半・終盤)と草原パート(中盤)に分かれます。1周4キロ前後(陸上競技場周回含む)。

f0119202_13403087.jpg


草原パートに出ると、遠くの景色、青空が押し寄せてきます。そんな感じです。^^
[PR]
# by Natura2006 | 2007-06-12 23:32 | レース

奥多摩トレイルラン 新コース 川苔山~本仁田山

かねてから計画していた青梅線北側のトレイルコースを単独行で走ってきました。
f0119202_21313283.jpg
青梅線古里駅スタート、川苔山~本仁田山経由、奥多摩もえぎの湯ゴールです。
f0119202_21423980.jpg
奥多摩らしい、落ち葉のつもった柔らかい登山道が脚に優しい!
もちろん、登り下りはしっかりメリハリがあり、決して楽なコースではありません。
f0119202_21591255.jpg
川苔山山頂にて(セルフタイマーで撮影)
ここまで古里駅より1時間53分、途中誰にも会わず鈴かなトレイルランでした。
川苔山の下りから雨に降られましたが、もえぎの湯まで、全行程4時間13分でした。

by ohshima
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-09 22:10 | トレーニング

霧が峰のウッドチップコースで...

あいにく写真は雨模様ですが、霧が峰のウッドチップなコース(1周4キロ弱)で、
クロカンのミニ大会を開催しようと思っています。【7月16日(月・祝)】 

        -----------------------------------------------
    大会名:「第1回 DORONCOマン(泥んこマン)選手権」^^!!
        -----------------------------------------------

f0119202_22183186.jpg



BODY TUNE が、冠スポンサードをさせていただく予定で、
参加賞などの制作は、また51社長さんにご相談しているところであります。


f0119202_20503951.jpg




第1回大会ということもあり、こじんまりとした大会になりそうですが、
今後シリーズ化も視野にいれています。

今回の大会の企画趣旨は、日ごろアスファルトに走りなれたアスリート(~Naturaのみなさんの場合はトレイルですね^^!)のみなさんに、ぜひ草原や起伏の富んだゴルフ場のようなシチュエーションでのランニングを気軽に楽しんでもらい、またマイナスイオンもがつんと吸い込んで、もっともっと元気になってもらおうというヒラメキからはじまりました。

Naturaのみなさんにおかれては、
もしご都合がつきそうでしたら、ぜひぜひNaturaで出場してくださいませ。
(中央道・諏訪南インターからすぐ。また新宿西口からチャーター送迎バスを用意する予定です。往復で4000円程度。行き:朝6時30分発~現地9時30分着。帰り:15時過ぎ現地発~新宿駅19時頃着)

自分も昨年、合宿で走っているのですが、ロケーションはさいこーで、絶対に?期待を裏切らないと思います^^!!!!


(詳細URL)
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13181

(★正式申込は、近々の予定。バスの申込もできるようになる予定)
[PR]
# by Natura2006 | 2007-06-03 22:26 | レース

楽しかったー!!!

勇輝です!
本日のBBQ第2弾おつかれさまでした!!
f0119202_19564058.jpg


今回もたくさんの方が参加して、たくさんの楽しいお話に、おいしいご飯で、とても充実した時間を過ごすことができました!

皆さんありがとうございました。

f0119202_19571835.jpg

N田家のけんちん汁は大好評でした。今回N田家には、買い出しから、準備から、当日の焼き担当など大変お世話になりました。

参加メンバーの方々も、お手製ケーキなど、たくさんの美味しい差し入れありがとうございました!

f0119202_2001787.jpg

今日は高級自転車がいっぱいでした!
f0119202_2005647.jpg

納車されて間もないササさんのMTBも登場しました!
f0119202_2012276.jpg

MTBに乗るエプロン姿のはらまりさん!(奇妙??)
[PR]
# by natura2006 | 2007-06-03 20:04 | イベント情報